« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

誤報らすぃ。

ナノの結婚、誤報だったみたいです。
マネージャーさんは怒ってるぞ!!

こいつの関係のゴシップはスペインメディアに踊らされることが多いですね。
人気者は大変だ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アロンソ結婚~vv

ナノがモルディブで結婚式を挙げたとか挙げてないとか??
ここここに記事が出てます。

眉毛のくせにスペインの歌手を嫁にもらったそうですよ!!
まぁ、幸せになってくれたまへ。(何様!?)

それにしてもF1ドライバーの嫁は美人が多いね。
キミ嫁のジェニちゃんもキミより長身の美人だし。
どこまでも華やかな世界だ(笑)

おめでとう、ナノ!!
ホントにお幸せに~vv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハミルトンで決定!

マクラーレン、来季ラインアップ決定

来年のマクラーレン、ナノと一緒に走るのはルイス・ハミルトンに決定!!
個人的にデ・ラ・ロサも好きだったんだけどなぁ・・・。
テストドライバーとして引き続きがんばってもらいたいです。

ハミルトンは名前しか知らないので・・・。
今後の活躍を期待してますvv

これで来年のマクラーレンが全然壊れなくてがんがんポイント稼いじゃったりしたら凹むなぁ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーム・キラキラ★

Kimi2001
ザウバー時代のキミちゃん。
チームメイトはニック。

なんてキラキラなんだ!?(笑)
私はこのころのザウバーをこっそりと「チーム・キラキラ★」と呼んでます。
この頃のF1を見てなかったのが悔やまれます。

来年はフィジコとヘイキのルノーがちょっとキラキラな感じで気になります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレイボーイ??

ライコネンの“プレーボーイ”ぶりについて

キミちゃんはプレイボーイっていうか、ただおバカな発言が多いだけなんじゃ・・・(爆)

そんなことより、鰤の発言に大笑いしました。
「非常に良いチームにいたのに何も獲得できなかった」ってただの負け惜しみにしか聞こえないよ(笑)
そんなキミを獲得するためにぐるぐるしてたのはどこのどいつだ(大笑)

たしかに非常に良いチームだったかもしれないけど、トラブルも多かったね・・・。
キミのミスでリタイアすることもあれば、今年のモナコとか中国とか他にもすごい調子よく走ってる時に限って車が壊れたり、どこだったか忘れちゃったけど、ピットストップで2回もミスったり。
どっちもどっちだよ(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年、日本GP

富士スピードウェイで開催される2007年日本GPの公式サイトがオープンしてたんですね。
公式サイトはこちら


愛・地球博でもやってたシャトルバスでお客さんを運ぶ方法をとるらしいですよ。
まだF1は見に行ったことが無いので、そのうえ初めての富士だしどーなるか分かりませんが、バス待ちの列はとんでもないことになるんだろうな・・・
万博だってすごかったのに・・・。
どーなる、富士!?


さてさてそんな富士ですが、どーも契約は2007年だけで、その後の開催は不明だそうですよ!!
誰だ、5年の契約だとかいったやつは!!(爆)
ってことは2008年には鈴鹿に戻ってくる可能性もあるってことですよね。
鈴鹿が良いよ、鈴鹿が。
カムバック!!
記事はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤルノ

ヤルノ

トゥルーリ

結構好きですvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

池袋

池袋

池袋のトヨタに来ました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »