« 2007年、日本GP | トップページ | チーム・キラキラ★ »

プレイボーイ??

ライコネンの“プレーボーイ”ぶりについて

キミちゃんはプレイボーイっていうか、ただおバカな発言が多いだけなんじゃ・・・(爆)

そんなことより、鰤の発言に大笑いしました。
「非常に良いチームにいたのに何も獲得できなかった」ってただの負け惜しみにしか聞こえないよ(笑)
そんなキミを獲得するためにぐるぐるしてたのはどこのどいつだ(大笑)

たしかに非常に良いチームだったかもしれないけど、トラブルも多かったね・・・。
キミのミスでリタイアすることもあれば、今年のモナコとか中国とか他にもすごい調子よく走ってる時に限って車が壊れたり、どこだったか忘れちゃったけど、ピットストップで2回もミスったり。
どっちもどっちだよ(^^;)

|

« 2007年、日本GP | トップページ | チーム・キラキラ★ »

「キミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/4236567

この記事へのトラックバック一覧です: プレイボーイ??:

« 2007年、日本GP | トップページ | チーム・キラキラ★ »