« 誤報らすぃ。 | トップページ | 買っちゃったvv »

冬は嫌いです。

最近、寒いのであんまりパソコンの前に座ってません。
冬は嫌ですね。
F1のレースもないし(爆)
寒さに負けてこたつでぬくぬくとオーランドのDVDを楽しんでる間に、キミちゃんにいろいろ動きが合ったみたいで。

まずは、お給料
年収約58億円ですよ!?
まぁ、お金持ちvv
きっとフェラーリはミハエルを手放してお金が浮いたのかな(爆)

それなのに、カーナンバー6!?
最初、記事を見つけついつい数えちゃいましたよ。
まず、ナノが1でハミルトンが2。
次はルノーだから、フィジコが3でヘイキが4。
次がフェラーリだから・・・、5が・・・、あれ?5???
5はマッサ!?!?
えぇぇ(汗)
って感じで。
F1ドライバーで一番給料をもらってくるくせに、セカンドドライバーかよ!
はやくマッサなんてけちょんけちょんにたたきのめしてくれ!!(爆)
(最近気づいたのですが、最後の方ちょっと勝ったからって調子に乗りすぎてるマッサが嫌いです)
↑マッサファンの方、ごめんなさい。

で、一番最近のキミちゃん。
へレステストに現れたそうです
なんかナノが来週にはテストに参加できるようにマクラーレンが動いてるみたいだし、キミも早くフェラーリのテストに参加できるようにどーにかしてくれ!!

|

« 誤報らすぃ。 | トップページ | 買っちゃったvv »

「キミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/4472589

この記事へのトラックバック一覧です: 冬は嫌いです。:

» F1で活躍した日本人カーレースドライバーを紹介しています。 [カーレースドライバー列伝]
カーレースドライバーとして活躍した日本人を紹介します。 世界に挑戦した日本人の生き様をご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 22時50分

« 誤報らすぃ。 | トップページ | 買っちゃったvv »