« 買っちゃったvv | トップページ | なんだったんだろう? »

総集編の感想とか。

先週末に買った総集編の感想をちょっとだけ。

まず、すっごいおもしろかったです!
2枚組で全部見るとなるとかなり時間がかかりますが、一気に見ました。

何戦かはPPをとったドライバーが予選のオンボード映像を見ながら解説してくれるのですが、それぞれキャラが出てておもしろかったですよ。
ミハエルは「Hello!僕、マイケル・シューマッカー」と完全英語読みで自己紹介。
そしてコースについて、レースについてとか他のことも語る語る。
1周分の時間じゃ全然足りないって感じ。さすが兄さん。
ナノは淡々とコースの説明をしてる感じだけど、なんだか自信に溢れてる感じがしました。
キミは一回目は何をしゃべっていいのか分からない感じで、半分は黙ったまま!
最後の「キミでした」ってのも言わされてる感満載(爆)
ってか、キミに語らせようってのが間違ってるよ。
2回目は多分こんな感じでしゃべってくれって要請があったのか、1コーナーまで説明してカメラに振り返り「こんな感じ?」って聞き返すキミちゃん。
可愛い(爆)


あと、どーでも良いことですが、いろんな国籍の人がしゃべる英語。
私はまだまだ英語初心者なのでネイティブの人とか、もっとヒアリングができる人が聞くと違うのかもしれませんが、いろんな訛があっておもしろいなぁって思いました。
ミハエルは比較的きれいな英語をしゃべってるような気がする・・・。
ナノは思いっきりスペイン入ってますね!巻き舌しそう。
キミは・・・・、何しゃべってるか聞こえない(爆)


ほかにもウインターテストの様子や、他にもレース前にいろんなイントロダクションがあって普段はあんまりテレビに映らない下位チームのドライバーの普段の表情が見れました。
ちょっと気になったのがスコット・スピード。
結局は幻になっちゃったけど、1ポイントとった時のインタビューの可愛いこと!
すごい嬉しそうに「どーしよー!1ポイント取っちゃったー!!」って勢いでしゃべってるのがかなり素敵。
アメリカンらしい陽気な青年で、好感が持てました。
来年は応援しよう。

ちょっとと言っておきながら長くなりました(^^;)
なかなかオススメですよvv
地上波のクオリティに慣れてるからか、編集とかナレーションの出来の良さにも感動(爆)

|

« 買っちゃったvv | トップページ | なんだったんだろう? »

「F1いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/4536622

この記事へのトラックバック一覧です: 総集編の感想とか。:

« 買っちゃったvv | トップページ | なんだったんだろう? »