« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

兄さんとキミちゃん。

http://img171.imageshack.us/img171/2267/070012prefp7.jpg

兄さん、ちょっと太った??
キミちゃん、ちょっと眠そう??

なんだか、このまま普通に兄さんがテストを始めそう・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだこれ?

無事に退院してまいりましたv

そして、マクラーレンの新スーツと新車を見て唖然・・・。
なんなんだ、あのどーしょもないデザインは。
キミ、移籍してよかったよ!!
ホント、心の底から思った(爆)
これではやかったらどーしよう・・・。

写真は↓とか。
http://images.f1racing.net/large/66983.jpg
http://images.f1racing.net/large/67175.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見た!!!

真っ赤なキミちゃんをやっと見ました!
とりあえず、大爆笑。
しかも指さして(爆)

似合ってないわけじゃないんだけど、なんか変。
だって、なんかすでにキミじゃない(笑)
なんか着てる服(スキーウェア?ダウンジャケット?)もサイズが合ってない感じだし、白人で金髪なキミちゃんは赤みたいな派手な色を着ると、色が薄く見えるし。
でも、もう1年も赤を着てるマッサですら似合ってないように見えるのは私だけ??(爆)

写真は↓
http://www.f1racing.net/ja/gallery.php?catID=13

帽子を取ったら・・・↓
http://www.autosport.com/gallery/photo.php/id/63751

あとは動く赤いキミちゃん↓
http://www.youtube.com/watch?v=in8BKGWQIC0&mode=related&search=

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわぁー!!

赤いキミちゃんの写真って出回ってるの??
私、今ちょっと入院中でネットができないんですよ。
ケータイで探してみたけど小さくてぼやぼやなのしか見つからなかったし…。
ついスタッフステーションまでネットできるところが無いか聞きに行ってしまいました(^^;)

結局、無かったんだけどさ(泣)
週末には一時帰宅できるのでもう少し我慢だ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

妹の…

妹の…

妹のノートパソコンの壁紙がミハエル兄さんの勝利の瞬間だった。
2006年のサン・マリノかな?

やるな、我が妹よ…(笑)

ちなみに私のパソコンはオーリがぺたぺた貼ってあるのでF1関係にはならないと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うっかりしてた。

そういや、1月3日はミハエル兄さんの誕生日でしたね。
一日遅れですが、38歳おめでとうございます~vv

そんな兄さん、自分への誕生日プレゼントだか、ご褒美だかにあのスーパーカー「コブラ」を買ったらしい!?
誰があんな車買うんだろ?って思ってたら、こんな人が買うんだと変に納得してしまいました(^^;)
金持ちってすごい(爆)

記事は↓
http://www.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/070103111215.shtml

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »