« 妹の… | トップページ | 見た!!! »

うわぁー!!

赤いキミちゃんの写真って出回ってるの??
私、今ちょっと入院中でネットができないんですよ。
ケータイで探してみたけど小さくてぼやぼやなのしか見つからなかったし…。
ついスタッフステーションまでネットできるところが無いか聞きに行ってしまいました(^^;)

結局、無かったんだけどさ(泣)
週末には一時帰宅できるのでもう少し我慢だ!!

|

« 妹の… | トップページ | 見た!!! »

「キミ」カテゴリの記事

コメント

赤いキミちゃん、ちょっとだけ(写真小さい)見ました。
思ったよりお似合いでしたよ。
一時帰宅時には大きな写真で発見できると良いですね!

投稿: あきと | 2007年1月11日 (木) 23時57分

>あきとさん
似合ってましたか!?
うわぁ〜、ますます気になります!!
どーしても想像ができないって言うか、恐ろしく似合うかとんでもなく似合わないかの両極端な気がして仕方がないです(笑)
すごい楽しみvv

投稿: ルウ | 2007年1月12日 (金) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/4889481

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁー!!:

« 妹の… | トップページ | 見た!!! »