« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

スコット、契約延長☆

スピード トロロッソと契約延長

一安心ですvv
これで今年も無事にスコットをレースで見られそうです。
フジさん、ぜひスコットにも注目してあげてください。
ルウさんの一押しです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兄さん・・・。

シューマッハがF2007をテスト?~フェラーリはレーシングスーツを用意~

引退しても引退しきれない兄さんと、兄さんに未練たらたらな赤い跳ね馬。
ホントにミハエルがテストドライブするのは時間の問題な気がして仕方がない今日この頃です(笑)


兄さんに聞いてみたい。
「You want to drive, isn't it?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

左近のBlog

最近、山本左近のブログをたまに見てます。
一応F1で走ってる人だし、一応有名人だと思うんですが、なんだか漂う庶民感がたまりません(大変失礼)
更新がある時はちょこちょこあるし、たまに見に行くとおもしろいです。

左近氏のブログは↓
http://blog.moura.jp/faraway/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スコットは!?

リウッツィ、トロ・ロッソ残留決定☆

スコットは??ねぇ、スコットは??
総集編DVDをみてスコット・スピードがお気に入りになった私。
そんなスコットのシートがいつまでたっても決まりません
。・゜・(ノд`)・゜・。
大丈夫だと思うけど、不安になるじゃん。
解決しなきゃいけない契約上の問題ってなんだろう??

来年もちゃんとサーキットにスコットが居ますようにー(祈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はやく始まれー!!!

全然更新してないし・・・(^^;)
テストの様子はいろんなニュースサイトを見ながら追っかけてるんですが、やっぱりレースが見たい!!
早く開幕しないかなぁvv


でも、どーにも不安で仕方がないこの頃。
キミはフェラーリでしっかり成績を残していけるのか!?
これでもし抹茶の方が良かったりしたら、どーしようかと日々ぐるぐるしてます。
眉毛とマクラーレンが速いより抹茶が速いほうが落ち込みます(爆)
どーにもマイナス思考。
それでも、楽しみで仕方がない開幕戦☆
まだかなまだかなぁ~♪


今日は、なぜか去年のイタリアGPの録画を見てました。
レース終盤、キミは1戦目のエンジンだからってセーブしてたけど、どーせ中国で壊れるんだからもっと走っとけとか突っ込むルウさんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »