« 兄さんとキミちゃん。 | トップページ | スコットは!? »

はやく始まれー!!!

全然更新してないし・・・(^^;)
テストの様子はいろんなニュースサイトを見ながら追っかけてるんですが、やっぱりレースが見たい!!
早く開幕しないかなぁvv


でも、どーにも不安で仕方がないこの頃。
キミはフェラーリでしっかり成績を残していけるのか!?
これでもし抹茶の方が良かったりしたら、どーしようかと日々ぐるぐるしてます。
眉毛とマクラーレンが速いより抹茶が速いほうが落ち込みます(爆)
どーにもマイナス思考。
それでも、楽しみで仕方がない開幕戦☆
まだかなまだかなぁ~♪


今日は、なぜか去年のイタリアGPの録画を見てました。
レース終盤、キミは1戦目のエンジンだからってセーブしてたけど、どーせ中国で壊れるんだからもっと走っとけとか突っ込むルウさんでした。

|

« 兄さんとキミちゃん。 | トップページ | スコットは!? »

「キミ」カテゴリの記事

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/5315130

この記事へのトラックバック一覧です: はやく始まれー!!!:

« 兄さんとキミちゃん。 | トップページ | スコットは!? »