« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

居眠り運転(笑)

ライコネン 居眠り運転しそうになった

眠かったんだ(笑)
さすがだよ、キミちゃんvv
ネタ的にも成績的にも期待を裏切らないすばらしいスタートだ!!

跳ね馬のみなさん、次は絶対に壊れない無線をつけて、キミを起こしてあげてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

破壊的オープニング

ようつべで発見しました。
未見のかた、ぜひご覧下さい。
そして、この脱力感と失望感を共有しましょう(爆)

コピペでどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=w66YjCLRs1M

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーストラリアGP決勝☆

まだまだ興奮が収まりません!!
キミがポールトゥウィンですよ!!
嬉しいなぁ~vv幸せすぎるvv

レースのことをいろいろ。まとめ?
スタートでニックがアロンソの前に出た時はかなり感動!!
ニックの髭は嫌いですが、あの髭を生やしてから調子がいい気がするから、我慢するよ(笑)
でも、早々にピットインしてその後は特に良いとこなしでちょっと凹んだ・・・。
いつぞやのキミを思い出した(爆)

キミは初めから飛ばしまくりで国際映像にほとんど映らないし。
しかも、地上波は2周くらい走ったとこでCMが入り、開けたら10周くらい終わってたという衝撃のカットを食らい、いつのまにニックに8秒も差をつけたんだと焦ったよ。
マッサのトラブルの事も考えると、あんまり無理しないでと心配しつつも、映らないので、どこで何をしてるのやら(^^;)

マクラーレンは安定してましたね~。
新人ハミルトンも終盤まで2位をキープ。
アロンソが前に出たのはロンの策略があるんじゃないのかと疑いたくなるようなピットストップ・・・。
昨年チャンピオンならコース上で抜いてみろ。
態度がでかいアロンソと、それに続くように態度がでかいハミルトン。
どっちもどっちだ・・・。
それにしても、去年までは応援しまくってたマクラーレン。
ココまで嫌いになれるんだと実感しました。

かといって、ティフォシにもなりきれない私。
フィジコの後ろにマッサが迫ってきた時は、必死にフィジコを応援してました。
だってフィジコは今年が正念場よ?
シーズン途中でいなくなったらと本気で心配してますが、なんとか順位を守ってくれてよかったー。

あと、スコット。
気づいたらコースオフ・・・。
がんばれ、くりくり頭のスコット。応援してるぞ!!!

先生は華麗に空を舞ってしまいましたが、「全部僕が悪いんだ」と謝ったらしいですよ。
さすが先生。紳士だ。

ポディウムで久しぶりにキミの笑顔が見れて、可愛い~vvって叫んでました。
今年はたくさんキミの笑顔が見られますように!!
相変わらずシャンパンファイトの前にまず飲んで、マクラーレンコンビに放置されようと、とりあえずジャン・トッドと絡んで満足げな顔してましたv
ホントによかった~vv

地上波の放送に関しては言いたいことがたくさんですが、もうどこから突っ込んでいいのか。
とりあえず、オープニングの破壊力に一瞬チャンネルを変えようかと思うくらい。
実況も解説も、若いドライバーのレポートもうるさすぎる・・・。
途中から全く聞いてませんでした。
地上波の視聴者をどこまでバカにすれば気が済むんだか。


とにかく、本当に嬉しい!!
次は4月8日。
放送は夜中12時から。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

| | コメント (0) | トラックバック (3)

勝利!!

勝利!!

やったー(>▽<)
おめでとー、キミー!!
すごいいいスタートをきれて、ホントによかった。
この調子で、勝ちまくれ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと4周!!

あと4周!!

マッサがフィジコを狙ってる。
がんばれフィジコー!!
耐えきるんだー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おぅ(>_<)

おぅ(>_<)

先生ー(゜Д゜;)

「SCは勘弁してくれ」とか真っ先に考えてごめんなさい(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眉毛が

眉毛が

ピットストップでハミルトンの前にでた!
ちょっとすっきり。

すっごいたくさんCMが入るんですが…。
嫌がらせですか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶好調!!

絶好調!!

10番手走行中のマッサも周回遅れにして、キミちゃん絶好調に走ってます!!

見たか、抹茶!!
実力の差を思い知れっっ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眉毛!!

眉毛!!

ハミルトンを抜くんだ、眉毛!!
なんかむかつく(爆)

キミはトップを爆走しすぎで映りもしない(^^;)
ミスしないでね。壊れないでね。
頼むよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一回目!

一回目!

キミ、1回目のピットストップ!
ハードタイヤだそうです。

これでコース上のトップはハミルトン。
奴の言動の眉毛化がますます進むので、早くだれかこいつを抑えてくれ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニックvv

ニックvv

ニック、2位を快走中☆
がんばれー!!


CM多いよ!!
レースも端折ってるし(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタート!

スタート!

ニックがきたー!
ハミルトンもきた!

ざまみろ、眉毛!!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだこれ…

なんだこれ…

なんだ、このオープニング…。
アメコミ調の下手なスター・ウォーズみたいな。

先行き不安(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気になるー(>_<)

気になるー(>_<)

地上波放送まであと50分!!
どーなったんだろう?(>_<)
すっごい気になるけど、情報完全シャットアウトで地上波を見ます。

それにしても気になりすぎて、お昼ご飯どころぢゃない…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーストラリアGP予選!!

オーストラリアGP、地上波な私はまだ走るキミを見てませんが、さっそっくネットで予選順位を確認!!!!


なんとキミちゃんポール獲得!!!

キター!!来ましたよ!!!!
どーしよー(>▽<)

キミに続くのは、眉毛、ニック、ハミルトン・・・以下略(爆)
ニックもキター!!!
眉毛が2番手につけてるのはちょっと恐いですが、もう超楽しみー!!

予選結果をみて、ついつい座ってた椅子の上に立ち上がり、その後リビング中を「うぉぁ~!!ポールー!!!!」と叫びながら小躍りしたのは秘密ですv


とりあえず、今夜の予選の放送が楽しみだ☆
どんなに夜中だろうと大騒ぎで見るぞ~vv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キミたん、優勝!!

キミ、スノーモービルの大会で優勝☆

ってことで、フィンランドのスノーモービルのレースでぶっちぎりの優勝を決めたそうです!
ぜひこの優勝に10ポイントをっ!!(笑)

さてさて、開幕が迫ってまいりました!!
胃が痛いです!!(爆)
どーなるんだろ、キミのフェラーリデビュー・・・。
どうしょもない不安感に襲われています(゜Д゜;)
でもすっごい楽しみ~vv
早く日曜日になれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤牛なみなさま。

びしっと決めたおじさん2人とちょっとアホな若い子たち。

なんかの撮影をしたらしいですよ?

それにしてもこの2人、並ぶと四角いですね~(爆)
すごい貫禄ある感じ。

それに比べ、トロロッソな2人
若いから?それともただのアホ??
好きだなぁ、こんなアホv

それにしてもスコットのぶっ飛びっぷりが素敵です。
シート確保がそんなに嬉しいか!?(笑)

開幕前からネタ満載の赤牛の皆様。
今年もがんばってね。

この映像、すごい見たいぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんださん。

ホンダさんの新しいカラーリングについて、あまりの衝撃にコメントできませんでした(笑)
本気かなぁ、あれ?
あれで1シーズン走りきる気かな??
F1の車を走らせてる時点で、全然地球に優しくないと思うんですが、どーなんでしょう?(爆)

結局、速ければ問題は無いので、開幕を待ちましょう。
スーツがどうなるかも気にしつつ・・・。


それにしても、今年のF1
車とかスーツとかのデザインがださすぎるチームが多い・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »