« キミたん、優勝!! | トップページ | 気になるー(>_<) »

オーストラリアGP予選!!

オーストラリアGP、地上波な私はまだ走るキミを見てませんが、さっそっくネットで予選順位を確認!!!!


なんとキミちゃんポール獲得!!!

キター!!来ましたよ!!!!
どーしよー(>▽<)

キミに続くのは、眉毛、ニック、ハミルトン・・・以下略(爆)
ニックもキター!!!
眉毛が2番手につけてるのはちょっと恐いですが、もう超楽しみー!!

予選結果をみて、ついつい座ってた椅子の上に立ち上がり、その後リビング中を「うぉぁ~!!ポールー!!!!」と叫びながら小躍りしたのは秘密ですv


とりあえず、今夜の予選の放送が楽しみだ☆
どんなに夜中だろうと大騒ぎで見るぞ~vv

|

« キミたん、優勝!! | トップページ | 気になるー(>_<) »

「キミ」カテゴリの記事

コメント

あぁ・・ルウさん我慢できなかったんですね(笑)
取りあえずキミの素晴らしい走りに夫と祝杯を挙げました。
本番は明日なんですけれども(笑)
スパイカーがSUPER AGURIへの異議申し立てをしたそうですが
分かり易くて良いですね☆ニヤニヤ

とにかく明日の本番、見逃せませんね!!

投稿: あきと | 2007年3月18日 (日) 00時41分

>あきとさん。

予選に関してはまったく我慢するつもりありませんでした(^^;)
だって放送夜中ですよ!?
1時50分!!
あと30分ちょっと・・・。(見る気満々☆)
決勝がますます楽しみになってきましたね~。
明日はネット封印でがんばります!

スパイカー、やっぱりかって感じですね。
遠くから生暖か~く笑ってようと思います(笑)

投稿: ルウ | 2007年3月18日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/5719671

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアGP予選!!:

« キミたん、優勝!! | トップページ | 気になるー(>_<) »