« 勝利!! | トップページ | 破壊的オープニング »

オーストラリアGP決勝☆

まだまだ興奮が収まりません!!
キミがポールトゥウィンですよ!!
嬉しいなぁ~vv幸せすぎるvv

レースのことをいろいろ。まとめ?
スタートでニックがアロンソの前に出た時はかなり感動!!
ニックの髭は嫌いですが、あの髭を生やしてから調子がいい気がするから、我慢するよ(笑)
でも、早々にピットインしてその後は特に良いとこなしでちょっと凹んだ・・・。
いつぞやのキミを思い出した(爆)

キミは初めから飛ばしまくりで国際映像にほとんど映らないし。
しかも、地上波は2周くらい走ったとこでCMが入り、開けたら10周くらい終わってたという衝撃のカットを食らい、いつのまにニックに8秒も差をつけたんだと焦ったよ。
マッサのトラブルの事も考えると、あんまり無理しないでと心配しつつも、映らないので、どこで何をしてるのやら(^^;)

マクラーレンは安定してましたね~。
新人ハミルトンも終盤まで2位をキープ。
アロンソが前に出たのはロンの策略があるんじゃないのかと疑いたくなるようなピットストップ・・・。
昨年チャンピオンならコース上で抜いてみろ。
態度がでかいアロンソと、それに続くように態度がでかいハミルトン。
どっちもどっちだ・・・。
それにしても、去年までは応援しまくってたマクラーレン。
ココまで嫌いになれるんだと実感しました。

かといって、ティフォシにもなりきれない私。
フィジコの後ろにマッサが迫ってきた時は、必死にフィジコを応援してました。
だってフィジコは今年が正念場よ?
シーズン途中でいなくなったらと本気で心配してますが、なんとか順位を守ってくれてよかったー。

あと、スコット。
気づいたらコースオフ・・・。
がんばれ、くりくり頭のスコット。応援してるぞ!!!

先生は華麗に空を舞ってしまいましたが、「全部僕が悪いんだ」と謝ったらしいですよ。
さすが先生。紳士だ。

ポディウムで久しぶりにキミの笑顔が見れて、可愛い~vvって叫んでました。
今年はたくさんキミの笑顔が見られますように!!
相変わらずシャンパンファイトの前にまず飲んで、マクラーレンコンビに放置されようと、とりあえずジャン・トッドと絡んで満足げな顔してましたv
ホントによかった~vv

地上波の放送に関しては言いたいことがたくさんですが、もうどこから突っ込んでいいのか。
とりあえず、オープニングの破壊力に一瞬チャンネルを変えようかと思うくらい。
実況も解説も、若いドライバーのレポートもうるさすぎる・・・。
途中から全く聞いてませんでした。
地上波の視聴者をどこまでバカにすれば気が済むんだか。


とにかく、本当に嬉しい!!
次は4月8日。
放送は夜中12時から。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

|

« 勝利!! | トップページ | 破壊的オープニング »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/5733508

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアGP決勝☆:

» オーストラリアGP決勝 [Escape Zone]
地上波終わってるんでそのまま書きます。まず結果。 K・ライコネン(フェラーリ)/1:25'28.770/ F・アロンソ(マクラーレン)/+7.2s/ L・ハミルトン(マクラーレン)/+18.5s/ N・ハイドフェルド(BMWザウバー)/+38.7s/ G・フィジケラ(ルノー)/+66.4s/ F・マッサ(フ....... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 22時58分

» 幸先よくPPゲト(゚Д゚)ウマー/オーストラリアGP予選 [FLAT OUT]
1.Kimi Raikkonen(FIN) Scuderia Ferrari 2.Fernando Alonso(ESP) McLaren Mercedes 3.Nick Heidfeld(GER) BMW Sauber 4.Lewis Hamilton(GBR) McLaren Mercedes 5.Robert Kubica(POL) BMW Sauber 6.Giancarlo Fisichella(ITA) Renault 7.Mark Webber(AUS) Red Bul... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 10時15分

» F1 2007【第1戦 オーストラリアGP】〜決勝〜 [瞑想スタンドプレー]
1:K.ライコネン(FERRARI) 2:F.アロンソ(McLAREN) 3:L.ハミルトン(McLAREN) 4:N.ハイドフェルド(BMW) 5:G.フィジケラ(RENAULT) 6:F.マッサ(FERRARI) 7:N.ロズベルグ(WILLIAMS) 8:R.シューマッハー(TOYOTA) 9:J.トゥ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 11時24分

« 勝利!! | トップページ | 破壊的オープニング »