« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

今日は29日。

はい、本日は4月29日。
毎月29日はニックの日!!

120x60_2




こっそり賛同させて頂きますvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛すぎる。

http://www.youtube.com/watch?v=XwleTK_6vn8

なんだ、このかわいいニックは!!
髭でも良いよ、結局ニックは可愛かった(爆)

きゃっきゃと笑って、歌まで歌って、もう可愛いって単語しか出てこないんですが。
クビカと並ぶとニックがますますちっちゃく見えるし。

ってか、クビカもベッテルくんもめちゃめちゃ可愛いんですが。
BMW、素敵なチームだ(笑)

ココのブログ、一応キミをメインでやってるハズなんですが、最近ニック祭り開催中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーレーンGP、まとめ。

予選結果はPPからマッサ、ハミルトン、キミ、アロンソ、ニック・・・以下略(爆)
スタートでハミルトンを抜かないと、厳しくなるって思ってたら、ハミルトンどころか、アロンソにまで前に行かれるし。
前回のマッサもだし、フェラーリは2人そろってスタートが下手なの?
それともマシンが悪いの??

スタート直後、後方でバトンとスコットがクラッシュ。
バトンがキレるかも!?とびくびくしたのですが、すぐに握手してて平穏な感じだったので良かったです(^^;)
スコット、最近はいいとこなしです・・・。
去年の幻の1ポイントの時みたいにきゃっきゃと騒ぐスコットが早くみたいです。

レース中盤、マッサとハミルトンに先行され、アロンソを追っかけ回すことになるキミ。
でも、あんまりオーバーテイクをしてやろうっていう意気込みはなかなか見えなかったですよね、
キミって調子がのってるときはがんがん攻めて追い回すタイプだったのに、フェラーリに移籍してから表情も軟らかくなったけど、ドライビングスタイルまで柔らかくなった気がするよ。

1回目のピットストップでアロンソの前に出て、じわじわとハミルトンに迫るキミ!!
その後ろではアロンソに迫るニック!!

今回の主役はなんと言ってもニック・ハイドフェルド!!
序盤から地味にアロンソとキミの後ろをついてきてるのに、フジ地上波に完全スルーされてたかわいそうなニック・・・(爆)
でも、がっつり漢を見せてくれました!!
アロンソをアウトからきれいにオーバーテイクした時は、奇声を上げてしまいましたよ(笑)
ニック、かっこいいぞ!!
それでもフジはスルー気味でしたが・・・。
フジテレビさん、あなた達が言う「四天王」の後ろを毎回こっそりついてきてるのはニックです。
もうちょっと注目してあげてください。

キミは一時はハミルトンの真後ろまで迫ってきたものの、キミの方が2回目のピットストップに入っちゃうし、ラップタイムを見てないので何とも言えないけど、守りに入ったのかハミルトンにもおいていかれ・・・。
それでもきっちり3位表彰台はおめでとう。

どーでもいいことを箇条書きで・・・。
・先生、いつのまにリタイアしたのでしょう?
・ニコさん、攻めの姿勢は素敵ですがコースはずれすぎです。
・最後のフィジコとヤルノのバトルにハラハラしました。どっちも壊れなくて良かった・・・。
・でもフィジコは鰤に怒られそうでレース後も心配・・・。


長くなりましたが、まとまりが無くてすいません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか

なんか
なんかむかつく…(爆)
ビッグマウス対決で1、2を争う抹茶とハミルトンが1位、2位ですよ。
キミもスタートはどーなるかとおもったんだけど、3位に入れてよかった。

それにしても、ニック!
眉毛の調子が悪かったこともあるけど、それでもニックはがんばった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんで?

なんで?
2回目のピットストップ、ハミルトンよりキミの方が先に入っちゃったよ!
せっかく真後ろまで来てたのに!
ハミルトンが先に入れば間違いなく抜けるって思ったんだけど、どーなることやら(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キター!!

キター!!
ニックが眉毛を抜いたー!
かっこいいよ、ニック(>▽<)
髭パワー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニックが!!

ニックが!!
ニックが眉毛を狙ってる!!
すごいぞ、ニック!
かっこいいぞ☆
がんばれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1回目!

1回目!
ピットストップ、1回目!
眉毛が先に入った!
んで、ブログにメール打ってる間にキミも入った!
んで。眉毛の前に戻った!

よしっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13周目

13周目
なかなか眉毛の前に出られない…。
今年のキミはあんまり無理してオーバーテイクしなくなった気がする。
前はそれは無理だろ!?って突っ込みを入れたくなるようなことをしてたのに…。

キミのあとにきっちりニックがついてきてるのが、ちょっとうれしい。
今年のニックは本当に調子いい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5周目

5周目
キミが眉毛に迫ってきたって思ったら、ミスってまた少し離されたし!

しっかりして、キミちゃん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタート

キミが眉毛に抜かれたぁ(゜Д゜;)
なにやってんのぉー!!

後方ではスコットとバトンが接触(泣)
初のSCでもあんまり戦略とか関係なかったね。

テレビにスコットが映ったって喜んでごめんなさい(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まりました☆

始まりました☆
バーレーンの地上波が始まりました!
結果をネットで見てしまいたい衝動と戦いつつ、今晩も大騒ぎを始めようと思います(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

F2001

F2001
名古屋のラシ○クに2001年のフェラーリが置いてありました!
その年の日本GPで実際にマイケルさんが乗った車だそうです。

三越でもイタリアフェア?をやってて、フェラーリグッズを売ってたし、なんかフェラーリな一日でした。
この調子でバーレーンもフェラーリな感じになりますように…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう次のレース?

今週末はバーレーンGPですね!!
オーストラリアからマレーシアまでは3週間も空いたのに、今回はもう次?ってなんだか実感が沸きません。
もうちょっと平均的に予定を組んで欲しいよ。

開催地もだんだん遠くに行くので、時差の都合でレースが夜になるから、地上波との時差も小さくなって我慢する時間が減るのは良いことです(笑)
地上波を生中継してくれるのが一番良いんですけどね。
そんなワガママは言わないから、オープニングだけでも何とかしようよ、地上波・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば・・・。

眉毛が去年まで勝ったときにやってた変なポーズ、このまえのマレーシアでやりましたっけ?
どーにも記憶が無くて、ニュースサイトとかの写真を見ても無いみたいだし。
やってないのでしょうか?

ロンにやめろって言われたのかな?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惜しかった…

惜しかった…
もうあと少し周回があれば絶対抜けたのに…。
残念(>_<)

それでも3位チェッカーおめでとう!
ニックも4位おめでとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微妙!

微妙!
あと2周!
もう真後ろまで来た!!
がんばれ、キミ!!

残り周回が少なすぎる(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピットストップ1 回目

ピットストップ1<br />
 回目
オーストラリアのキミのように眉毛が独走しすぎて映りやしない…。

ハミルトン邪魔すぎる!
結局キミの方が先にピットに入っちゃったし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタート(゜Д゜; )

スタート(゜Д゜;<br />
 )
マクラーレン2台に前行かれたー(泣)
いかん、眉毛に置いていかれる!!
いかーん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マレーシア決勝!

マレーシア決勝!
やっと始まるー(>_<)
今日もどうしょもないアニメから…orz

パソコンを夕方から封印して、さらに誘惑に負けないために夕方から映画を見に行って、地上波を待ってたよ!
がんばれ、キミ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予選見てます。

予選見てます。
夜中ですが、予選見てます。
写真はクビサのオンボードですが、今回からソフトタイヤに白いラインが入って大変分かりやすいですよ。
ブリヂストンの皆様が、白マジックで一本一本塗ってました。
お疲れさまです。

それにしても、Q3の最後、キミがトップタイムを出してもそれをどんどん眉毛に塗り替えられてくのにちょっと凹…。
さらにマッサが後からおいしいとこをがっつり持っていってますます凹。
明日、雨降らないかなぁ(爆)

記者会見、キミのもにょもにょしゃべりがいつもよりひどい気が…。
みんな汗だらだらだったし、大変だ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マレーシアが始まりました。

マレーシアGPが始まりました!!
地上波組な私はまだ映像は見てませんが、ネットで情報を追いながら一喜一憂してましたよ。
とりあえず、キミは3番手スタート。
スタートで眉毛を抜かないと、マッサにおいて行かれそうで恐ろしいです・・・。
エンジンも不安だし。
壊れないで最後まで走れますように・・・。

あんまり関係ないけど、写真いろいろ。
まずは記者会見
マッサの笑顔がなぜか乙女のように見えます(笑)
んで、一時細くなったような気がした眉毛の眉毛がまた太くなってきてるような。

キミちゃん、右手の入れ墨がグレードアップしてます。
にこにこ太陽は残ってるのかな?

ニック・・・・、やっぱ髭は剃ろうよ(泣)

そして、極めつけ。
はだけてますよ、ニコさん(゜Д゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マレーシア予選。

マレーシア予選。
悲しきかな、地上波の放送は夜中なので、某所の実況を追っ掛けてます。

どーなってるか、さっぱり分かんないけど(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本GP・・・。

明日からついに日本GPのチケット販売(抽選の登録)が始まりますね。
今年の日本GP、本気で行くつもりだったんですが・・・。

ちょっとあきらめようかと思ってます(泣)
だって、こことかここの料金表とめちゃめちゃなスケジュールを見てくださいよ!!
いくらチケット代が高いと言っても、旅行代金だけ見ても高すぎる・・・。
チケット代に4万は乗っかってますよ?
なんであんな山奥に行くのに4万も旅行代金出さなきゃいけないのさ。
しかも決勝当日は朝5時とか6時の出発。
名古屋に帰ってくるのが深夜。
家まで帰れるのかどうか・・・。
かといって、旅行会社を使わないで自分で行くのは旅行会社ですらこのプランなんだから絶対無理だと思うし。

ただでさえ体力に自信が無い上に、次の日はきっちり仕事があるし、無理がありすぎます。
旅行会社のプランが発表になってからずっと考えてたのですが、発売の前日になっても決心が付かなかったので、今回はあきらめようと思います。


来年は鈴鹿でやってくれ!!
そしたら絶対行くのに・・・。


まだまだ愛が足りてないのでしょうか?(笑)
(私はオーランドの来日の時には3時起きで成田へいった人)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »