« マレーシア予選。 | トップページ | 予選見てます。 »

マレーシアが始まりました。

マレーシアGPが始まりました!!
地上波組な私はまだ映像は見てませんが、ネットで情報を追いながら一喜一憂してましたよ。
とりあえず、キミは3番手スタート。
スタートで眉毛を抜かないと、マッサにおいて行かれそうで恐ろしいです・・・。
エンジンも不安だし。
壊れないで最後まで走れますように・・・。

あんまり関係ないけど、写真いろいろ。
まずは記者会見
マッサの笑顔がなぜか乙女のように見えます(笑)
んで、一時細くなったような気がした眉毛の眉毛がまた太くなってきてるような。

キミちゃん、右手の入れ墨がグレードアップしてます。
にこにこ太陽は残ってるのかな?

ニック・・・・、やっぱ髭は剃ろうよ(泣)

そして、極めつけ。
はだけてますよ、ニコさん(゜Д゜;)

|

« マレーシア予選。 | トップページ | 予選見てます。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/6007437

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアが始まりました。:

« マレーシア予選。 | トップページ | 予選見てます。 »