« なんか | トップページ | 可愛すぎる。 »

バーレーンGP、まとめ。

予選結果はPPからマッサ、ハミルトン、キミ、アロンソ、ニック・・・以下略(爆)
スタートでハミルトンを抜かないと、厳しくなるって思ってたら、ハミルトンどころか、アロンソにまで前に行かれるし。
前回のマッサもだし、フェラーリは2人そろってスタートが下手なの?
それともマシンが悪いの??

スタート直後、後方でバトンとスコットがクラッシュ。
バトンがキレるかも!?とびくびくしたのですが、すぐに握手してて平穏な感じだったので良かったです(^^;)
スコット、最近はいいとこなしです・・・。
去年の幻の1ポイントの時みたいにきゃっきゃと騒ぐスコットが早くみたいです。

レース中盤、マッサとハミルトンに先行され、アロンソを追っかけ回すことになるキミ。
でも、あんまりオーバーテイクをしてやろうっていう意気込みはなかなか見えなかったですよね、
キミって調子がのってるときはがんがん攻めて追い回すタイプだったのに、フェラーリに移籍してから表情も軟らかくなったけど、ドライビングスタイルまで柔らかくなった気がするよ。

1回目のピットストップでアロンソの前に出て、じわじわとハミルトンに迫るキミ!!
その後ろではアロンソに迫るニック!!

今回の主役はなんと言ってもニック・ハイドフェルド!!
序盤から地味にアロンソとキミの後ろをついてきてるのに、フジ地上波に完全スルーされてたかわいそうなニック・・・(爆)
でも、がっつり漢を見せてくれました!!
アロンソをアウトからきれいにオーバーテイクした時は、奇声を上げてしまいましたよ(笑)
ニック、かっこいいぞ!!
それでもフジはスルー気味でしたが・・・。
フジテレビさん、あなた達が言う「四天王」の後ろを毎回こっそりついてきてるのはニックです。
もうちょっと注目してあげてください。

キミは一時はハミルトンの真後ろまで迫ってきたものの、キミの方が2回目のピットストップに入っちゃうし、ラップタイムを見てないので何とも言えないけど、守りに入ったのかハミルトンにもおいていかれ・・・。
それでもきっちり3位表彰台はおめでとう。

どーでもいいことを箇条書きで・・・。
・先生、いつのまにリタイアしたのでしょう?
・ニコさん、攻めの姿勢は素敵ですがコースはずれすぎです。
・最後のフィジコとヤルノのバトルにハラハラしました。どっちも壊れなくて良かった・・・。
・でもフィジコは鰤に怒られそうでレース後も心配・・・。


長くなりましたが、まとまりが無くてすいません。

|

« なんか | トップページ | 可愛すぎる。 »

「キミ」カテゴリの記事

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/6115629

この記事へのトラックバック一覧です: バーレーンGP、まとめ。:

« なんか | トップページ | 可愛すぎる。 »