« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

モナコGP、まとめ。

今年のモナコは大きな事故もなく完走も19台で、モナコとしては平穏なレースでした。

☆キミについて。
予選の失敗が本当に悔やまれます。
ミハエル兄さんが来た前回のスペイン、今回も兄さんが来て、しかもラスカスで止まったり、なんか兄さんから呪われてるんじゃなかろうかと思っちゃいますよ。
次は、カナダ。
遠いから来なくて良いよ、ミハエルさん(爆)

決勝ではバトンやらニック、ニコ、ブルツといろんな人に引っかかってましたね。
ホンダさんがまさかの2ストップでなんとか8位で1ポイントとれたのはラッキーとしか言いようがない気がします。
がんばってたとは思うんだけど、モナコじゃ抜けないですよね。
あぁ、やっぱり予選が悔やまれる・・・。

もう一人のフェラーリなマッサはマクラーレンにさんざん離されて3位。
ファン心理でキミだったらもう少し食いついて行けたんじゃないかと思ってしまいます。
所詮たらればですが・・・。

☆アロンソについて。
去年までまさか応援することになるとは思ってなかったアロンソ。
すっごい応援しました。ありえません(笑)
どーしてもハミルトンなんかに負ける眉毛が見たくなかったんです。
残り20周くらいで、ハミルトンとの差が1秒を切ってきた時にはものすごい焦りました・・・。
その後、チャンピオンらしくまた離したけど、心臓に悪いよ、眉毛・・・。
無事にチェッカーを受けた時には「よしっ!」とガッツポーズをしてしまいました。
ホントにまさかこんなにアロンソを応援する日が来るとは。
今日のアロンソは良い走りをしたと思います。
がんばれ、アロンソ。新人なんかに負けるな!!!

☆スコット!!
スコット・スピードが9位フィニッシュ!
まさかそんなところにスコットが居るとは思ってなかったので、ビックリしました。
ごめんね、スコット(^^;)
次はポイント取れるといいね!
応援してるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よしっ!

よしっ!
眉毛優勝☆

それにしても、3位のマッサは情けないくらい放されてるし…。
キミの予選でのミスが悔やまれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと3周

あと3周
キミがブルツに結構近づいてるんだけど、なかなか抜けない(>_<)

そして、気付けばスコットが9位!
もう少しでポイント圏内だけど、前はキミちゃんだから勘弁して(゜Д゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地球号が…

200705280004000


やっとキミの前からどいた…。
キミちゃんは現在8位。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと26周

200705272350000


ピットストップが2回終わって、眉毛が前!!
そのまま最後まで走りきるんだ、眉毛!!

実況がものすごいトンよりで嫌…。

キミちゃんはどこにいるんだろう…(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また…

また…
すっごいCMが入るんですけど(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地球号

地球号
おいこら、バトン。
邪魔、どけっ!(爆)

眉毛は1位をキープ中。
トンがきっちり付いてきてる…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばれ、ナノ!

がんばれ、ナノ!
今回は眉毛を応援します!
ハミルトンをこれ以上調子にのせるんぢゃない!
がんばれ、眉毛。
おまえならできる!!

キミはせめてポイント圏内、できれば表彰台くらい頑張ってほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モナコ。

モナコ。
マッチとキムタクとウキョー…。

マッチとキムタクはイラネ。


キムタクよ、やるのんのドライブでモナコのコースを走れる贅沢が本当に分かってるのか!?
もったいない…。

連れてくるならどーもとこーいち君にしようよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モナコだ!!

ついにモナコGPですね~vv

が、ルウさんはここ一週間ばかり海賊たちの来日のためだけに生きてたので、どーにも頭がF1に切り替わってません(^^;)
予選を見たら変わるかなぁ~。

とりあえず、オーランド・ブルームは相変わらずキラキラで可愛かったです。
キミちゃんもあれくらいにこにこ笑って愛想を振りまいてくれたら良いのになぁ。
でも、そんなキミちゃんは気持ち悪い(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぐりさん。

あぐりさん。
よかったね、ポイント。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一応

一応
まだテレビはついてるけど、気付いたら国際映像は先生VSニコ、実況は拓磨祭りだった…。

全然盛り上がれない自分がいます。
先生もニコも好きなんだけどなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凹む・・・。

地上波はまだ放送中ですが、ネットで結果を見て、間違えて飛ばした実況をこっちに移して、そして激しく凹んでます。
まさかフェラーリですら壊れるなんて・・・。
何となくフェラーリなら壊れないような感じがしてたのに。
いつにもまして凹みます。


あ、今地上波の実況がニックが写ってるのに「ロバート・クビサです!」って言った・・・。
そして、ニックもリタイア。
結果は見て知ってたけどますます凹む・・・。
頭もさもさのニックもすごい落ち込んでましたね。


1ヶ月、待ちに待ったレースだったのに・・・。

。・゜・(ノд`)・゜・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地上波実況を・・・。

ずっともう一個のブログに飛ばしてたので、まとめてアップします。


浜ちゃん襲来 2007.05.13 Sun 23:54 PM

200705132350000_t_2


地上波が始まりました!
浜ちゃんが来て、またバトンが優勝するとかないよね?(笑)


左近と浜ちゃん   2007.05.14 Mon 00:06 AM

200705140001000_t_1


素人浜ちゃんと一応元F1ドライバーの左近。
これはジャンクスポーツの中でやればいいから、早くレース放送しようよ…。

そして、今日も当然のようにニックをスルー。

やるのぉ 2007.05.14 Mon 00:11 AM

200705140009000_t_1


エンジンストールですか。
やっぱりガラスだった…(爆)

写真ないけど… 2007.05.14 Mon 00:18 AM

スタート最悪…。
キミちゃんはハミルトンに抜かれるし、眉毛はコースオフ。


ああぁ…orz


本日のレース終了のお知らせ 2007.05.14 Mon 00:29 AM


200705140020000_t


赤い車も壊しちゃうキミちゃん。

なんか次から次へとリタイアしてきますね…

結果をみて寝ようかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペインGP 予選結果

スペインGP 予選結果

毎回予選結果は地上波放送前に調べちゃう私(爆)
夜中の3時まで待ってられるか!!

またしても馬→枕→馬→枕の並びで・・・。
そしてPPにマッサ、次はアロンソ。
3edにキミだけど、すぐ後ろにハミルトン。
スタートがものすごい恐ろしいです(゜Д゜;)
マシンが思い通りに走るようになったって言ってたじゃん、キミ・・・。

なんだか明日のレースに希望が持てません(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑撃の兄光臨☆

スペインGPにミハエル兄さんがやってきました!

まずは車で到着~
気分的に「コーホー」って呼吸音とともに、「ダース・ヴェイダーのテーマ」を流したいです(笑)

が!!なんと!!!
着てるシャツがなんかメルヘン!!
刺繍が入ってますよ?
ぼうしかぶってもピットの中でヘッドホンかけてもやっぱメルヘン(爆)
ミハエルさん、引退しようがファッションセンスは変わらずで・・・。
どこで買ったの、そのシャツ。
ってか、なぜ買おうと思ったの?
そして、なぜスペインに着てきたの!!!
跳ね馬のみなさん!早く兄さんにチームウェアを渡してあげて!!

と思ったら、メディアの前に出てきた兄さんはチームウェアを着てました。
ちょっとはだけてるけど良かった良かった(笑)

あ~、おもしろかった(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくりした。

http://f1.gpupdate.net/ja/photolarge.php?photoID=73505&catID=1102-2130

5月10日に30歳のバースディを迎えたニックvv
おめでとう!!

チームがケーキを用意したみたいで。
でも、↑の写真を見た瞬間、びっくり!!
ついつい、「セクハラーーーー!!!」と大絶叫してしまいました(笑)
ケーキ入刀ですよ。
最近のタイセンさん、ニックにめろめろでなかろうか・・・。


もっとビックリしたシューマッハ兄inスペインは後ほど改めて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパイカーが・・・

スパイカーがどうにも空回ってる気がする今日この頃です。

モナコにパリス・ヒルトンを連れてくるとか言ってたのに・・・。

パリス・ヒルトン、刑務所行きらしいですよ。

服役は6月かららしいので、モナコには来るのかな?
ってか、呼ぶのかな??


スパイカー、超アグリとトロロッソにぎゃーぎゃー文句を言ってみたり、戦闘機と競争してみたり、いろいろやってるけどぱっとしないきがします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごきげんらしい。

マシン改良で意気上がるライコネン

バルセロナテストで好調なキミちゃん。
上機嫌らしいですよ。
タイヤバリアに接触してマーシャルのテントで雨宿りしてたところにチームクルーが迎えに来たら、笑顔で出迎えたそうですよ!!笑顔で!?
親が迎えに来てくれた迷子じゃないんだから(爆)

でもごきげんでもしゃべり方はいつもの「アンニュイな語り口」らしい。

なんだかめちゃめちゃ笑えるんですが、この記事(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんださん??

ほんださんの不思議ウィング

マクラーレンも変わったことするなぁってたけど、ほんださんはぶっ飛んでました(爆)
難しいことはさっぱり分かりませんが、これってどうなの?
速くなるの??
そのためのテストなんだろうけど・・・。
ほんださん、不思議ウィングで起死回生できるといいね。
・・・、でも実戦に持ち込んだらすぐにレギュレーション違反だ!!って事になりそうな予感。

「象耳ウィング」って書いてあったけど、私的には地球に羽が生えたって感じ。
「レッド○ル、翼を授ける!!」みたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロントウィング

マクラーレンの新フロントウィング

いろんな事を考えますね。
これでますますマクラーレンが速くなったら嫌だなぁ(爆)
壊れないマクラーレンなんてマクラーレンじゃない・・・。

さてさて、バルセロナでテストが始まりました。
次のレースまでほぼ2週間。
この間にどんどんマシンが変わっていきそうですね。
おもしろいような、おもしろくないような。
フェラーリが速くなることを祈ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »