« ごきげんらしい。 | トップページ | びっくりした。 »

スパイカーが・・・

スパイカーがどうにも空回ってる気がする今日この頃です。

モナコにパリス・ヒルトンを連れてくるとか言ってたのに・・・。

パリス・ヒルトン、刑務所行きらしいですよ。

服役は6月かららしいので、モナコには来るのかな?
ってか、呼ぶのかな??


スパイカー、超アグリとトロロッソにぎゃーぎゃー文句を言ってみたり、戦闘機と競争してみたり、いろいろやってるけどぱっとしないきがします。

|

« ごきげんらしい。 | トップページ | びっくりした。 »

「F1いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/6317963

この記事へのトラックバック一覧です: スパイカーが・・・:

« ごきげんらしい。 | トップページ | びっくりした。 »