« 地上波実況を・・・。 | トップページ | 一応 »

凹む・・・。

地上波はまだ放送中ですが、ネットで結果を見て、間違えて飛ばした実況をこっちに移して、そして激しく凹んでます。
まさかフェラーリですら壊れるなんて・・・。
何となくフェラーリなら壊れないような感じがしてたのに。
いつにもまして凹みます。


あ、今地上波の実況がニックが写ってるのに「ロバート・クビサです!」って言った・・・。
そして、ニックもリタイア。
結果は見て知ってたけどますます凹む・・・。
頭もさもさのニックもすごい落ち込んでましたね。


1ヶ月、待ちに待ったレースだったのに・・・。

。・゜・(ノд`)・゜・。

|

« 地上波実況を・・・。 | トップページ | 一応 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/6409597

この記事へのトラックバック一覧です: 凹む・・・。:

« 地上波実況を・・・。 | トップページ | 一応 »