« よしっ! | トップページ | マクラーレンいろいろ。 »

モナコGP、まとめ。

今年のモナコは大きな事故もなく完走も19台で、モナコとしては平穏なレースでした。

☆キミについて。
予選の失敗が本当に悔やまれます。
ミハエル兄さんが来た前回のスペイン、今回も兄さんが来て、しかもラスカスで止まったり、なんか兄さんから呪われてるんじゃなかろうかと思っちゃいますよ。
次は、カナダ。
遠いから来なくて良いよ、ミハエルさん(爆)

決勝ではバトンやらニック、ニコ、ブルツといろんな人に引っかかってましたね。
ホンダさんがまさかの2ストップでなんとか8位で1ポイントとれたのはラッキーとしか言いようがない気がします。
がんばってたとは思うんだけど、モナコじゃ抜けないですよね。
あぁ、やっぱり予選が悔やまれる・・・。

もう一人のフェラーリなマッサはマクラーレンにさんざん離されて3位。
ファン心理でキミだったらもう少し食いついて行けたんじゃないかと思ってしまいます。
所詮たらればですが・・・。

☆アロンソについて。
去年までまさか応援することになるとは思ってなかったアロンソ。
すっごい応援しました。ありえません(笑)
どーしてもハミルトンなんかに負ける眉毛が見たくなかったんです。
残り20周くらいで、ハミルトンとの差が1秒を切ってきた時にはものすごい焦りました・・・。
その後、チャンピオンらしくまた離したけど、心臓に悪いよ、眉毛・・・。
無事にチェッカーを受けた時には「よしっ!」とガッツポーズをしてしまいました。
ホントにまさかこんなにアロンソを応援する日が来るとは。
今日のアロンソは良い走りをしたと思います。
がんばれ、アロンソ。新人なんかに負けるな!!!

☆スコット!!
スコット・スピードが9位フィニッシュ!
まさかそんなところにスコットが居るとは思ってなかったので、ビックリしました。
ごめんね、スコット(^^;)
次はポイント取れるといいね!
応援してるよ。

|

« よしっ! | トップページ | マクラーレンいろいろ。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/6576307

この記事へのトラックバック一覧です: モナコGP、まとめ。:

« よしっ! | トップページ | マクラーレンいろいろ。 »