« カナダって遠いね。 | トップページ | ニック☆inカナダ »

カナダ予選!

土日と東京の方へ出かけてました。
一応、予選結果はケータイから見たんですが、帰ってきてまず昨日の予選の録画を見ました!!
今回は実況がアミーゴ伊藤氏。
うれしいなぁ(笑)

PPはハミルトン・・・。
2位にアロンソ、3位はニック、4位にキミ、5位はマッサ。
おいこら、フェラーリ。
カナダは得意なんじゃ無かったの?
今回もまたアロンソに頼るしかないレースになりそうです(^^;)
がんばれ、眉毛!
ハミルトンはスタートもうまいかもしれないけど、おまえなら前に出られるはずだ!!!

キミちゃん、特にトラブルもなく、フツーに走って4位。
やっぱミハエルさんの呪い(゜Д゜;)
マッサは・・・、もうコメントもないよ・・・。

ニックは今回も素敵でした!!
ショートカットでタイム抹消になっても、最後の最後のタイムアタックで3位滑り込み☆
カッコイイよ、ニック!!
でも、軽そう?
すぐにピットインして後ろの方に沈んだらどーしよう・・・、ぐるぐるしてしまいます。
良い成績を残せますように!
きっと表彰台に乗ってもインタビューはカットされるんだろうな。
私、たぶん地上波でニックが喋ってるところを見たことがない気がする・・・。
放送してよ、お願いだから・・・・。

|

« カナダって遠いね。 | トップページ | ニック☆inカナダ »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/6740022

この記事へのトラックバック一覧です: カナダ予選!:

« カナダって遠いね。 | トップページ | ニック☆inカナダ »