« ニック☆inカナダ | トップページ | ケータイから。 »

カナダGP まとめ。

地上波の中継を見る予定だったのに・・・・。
気づいたら朝でした(゜Д゜;)
今日は代休をもらって休みなので、朝からカナダGPの録画を見ましたよ。
結果をネットで見てから(爆)
朝から凹んだよorz

実況はアミーゴ伊藤氏、解説に右京さんと脇坂寿一氏。
私はなかなか良かったんじゃないかと思います。
アミーゴ、ちょこちょこ間違えてたけど、だいたいすぐに気づいて訂正してくれるし、荒れまくったレースもきちんと解説してくれるし。
右京さんはまぁいつも通り。
脇坂氏は関西弁(?)でつっこみまくり(笑)
ニックを押してくれたので、私的には好感度↑です。

レースについて。
ハミルトンの一人勝ち。
むかつく(爆)

アロンソは1コーナーを失敗しまくりで、おまけに10秒ストップのペナルティまで食らってがんがん順位を下げたかと思ったらガンガン追い上げ、このまま行くか!?と思わせといて、佐藤琢磨に抜かれ・・・(爆)
ぽかーん(゜Д゜;) としてしまいましたよ。
がんばれ、眉毛。

キミちゃん、まぁよく走りきったなって感じ?
去年までのキミちゃんだったら、こんな荒れたレースは一番最初になんかやらかしそうなのに、今回はなんとか最後まで走りきって4ポイント取ったし、もう良しとする・・・・。
言い始めたら、スタートでニコに抜かれ、そのまま真ん中あたりをぐだぐだ走って、アロンソがコースオフしなかったらアロンソにも抜かれっぱなしで。
言いたいことはいっぱいあるけど、とりあえず完走できてよかった。

マッサとフィジコ。
ピットレーンの信号無視をやらかしてブラックフラッグで失格ですよ。
をいをい。
それにしても、マッサとマッサ弟、双子ですか?!って勢いで似ててビックリしました(笑)

ニック!!!
2位フィニッシュ、おめでとう☆
たしか4回目のSCが抜ける時、脇坂氏が前を走るハミルトンにちゃんとついて行けよ!って応援してて、ついつい私まで「行け!ニックーーーー!!!」と大絶叫してました(笑)
最後はパルクフェルメまでみんなに車を押されて移動するニック。
表彰台でいちばんちっこいニック。
なにを見ても、「良かったvv」と和みました。
今回のレース、唯一の救いです。
クビサも大きな怪我もなかったみたいで、本当に良かったです。

来週はアメリカGP・・・。
最近、毎回言ってるけど、今度こそフェラーリ・・・・。

|

« ニック☆inカナダ | トップページ | ケータイから。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/6746097

この記事へのトラックバック一覧です: カナダGP まとめ。:

« ニック☆inカナダ | トップページ | ケータイから。 »