« 赤牛ムービー☆ | トップページ | おめでとう! »

アメリカGP決勝。

ほぼ一週間遅れでやっとアメリカGPのレースを見ました。

・キミとナノ。
2人ともあと一歩が足りない・・・。
眉毛はスタートともう一回、ハミルトンに仕掛けるチャンスがあったのに、結局オーバーテイクするまでには至らず・・・。
キミもスタートの失敗でヘイキとかニコにふたをされつつも終盤にはマッサの真後ろにひっつくことはできてもやっぱり抜くことはできず・・・。
でもキミは久しぶりに攻めてる感じで良かった!

・スリップストリーム
ホームストレートでいかにスリップストリームに上手に入って、んで1コーナーのブレーキングをいかにうまく決めるかで順位がいっぱい変わったレースじゃなかったですか?
眉毛もこれでハミルトンに仕掛けてたし、キミもたぶん狙ってたけどもう一歩マッサに近づけず・・・。
久しぶりにオーバーテイクがいっぱい見られたし、リウッツィあたりからの中堅グループがみんな前を狙って仕掛けまくってるのがおもしろかったです!
ヴルツをジェンスが狙ってる!と思ったら、その後ろから来てたベッテル君もジェンスを狙ってた!見たいな。

・表彰台のマクラーレン
すっごい笑顔のハミルトンとにこっとも笑わない眉毛!
肩組んで出てきたり、仲が良いように見せかけても全然良さそうには見えないし(笑)
なんだかあの映像を見ながら大爆笑してました。
がんばれ眉毛、このままルーキーなんかに負けるな!


あとはいろいろ箇条書き
・ヤルノの「リアタイアがぁーーー(゜Д゜;) 」って泣きそうなチームラジオがおもしろかった
・焦りすぎだよ、ヤルノん。
・ニックはリタイア・・・。
・あのディレクターズチェアー(?)はどっから出てきたんだろう?(笑)
・ベッテル君、8位入賞おめでとう☆
・スコットもイケイケ(死語)な感じで攻めててよかった!
・ニコ、1ストップ作戦がうまくいってたのに、まさかのエンジンブロー。
・CM大杉。
・実況間違えすぎ。しかもうるさい。

|

« 赤牛ムービー☆ | トップページ | おめでとう! »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/6895082

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカGP決勝。:

« 赤牛ムービー☆ | トップページ | おめでとう! »