« おめでとう! | トップページ | フランス開幕ー!! »

新聞の・・・

昨日の新聞の下の方に乗ってる広告のなんかの雑誌の見出しで「F1王子 ハミルトン」って書いてありました。
それを見て「王子ってのは、髭のないニックのことを言うんだよ」とか普通に突っ込んじゃいました。

んで、ちょっと凹みました・・・orz
髭はオフだけって言ったじゃん(泣)


ミハエル兄さんがフェラーリのイベントでついに我慢しきれなくなって(違)F1をドライヴしたみたいですね。
そのイベントに参加してたキミ、久しぶりに帽子をかぶってなくて、こんなに髪が短かったっけ?とちょっとビックリ。


週末のフランスが楽しみだぁ~。

コネタをちょこっと書いてみました。以上。

|

« おめでとう! | トップページ | フランス開幕ー!! »

「キミ」カテゴリの記事

「ドライバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/6942008

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞の・・・:

« おめでとう! | トップページ | フランス開幕ー!! »