« 新聞の・・・ | トップページ | フランス予選。 »

フランス開幕ー!!

フリー走行1回目
フリー走行2回目

フランスですね~vv
行きたいなぁ、フランス。
エッフェル塔とか?
って、そんなことは置いといて(笑)

フリー走行、2回ともフェラーリの1-2☆
一回目はキミがトップ、2回目はマッサがトップ!!
来たねぇ、フェラーリが。
んで、2回目なぜか3位にスコットが!!
4位にハミルトンをはさんで、5位にうっちー。
どうした、仔牛!!
マクラーレンはなんかいまいちな感じだけど・・・。

落ち着け自分、まだフリー走行だ。
決勝でも予選でもなく、結果には何にも関係ないフリー走行だ。

とにかく、日曜日を楽しみに待ちましょう。

うきうきしてたら、ちょっと待て。
Heidfeld to miss French GP?
back problemsって腰痛(゜Д゜;)
この記事ってホント?
どっちにしてもまだ決まってないって事みたいだけど、ニックの欠場は嫌だよー!!

|

« 新聞の・・・ | トップページ | フランス予選。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/6974029

この記事へのトラックバック一覧です: フランス開幕ー!!:

« 新聞の・・・ | トップページ | フランス予選。 »