« モナコGP、まとめ。 | トップページ | 地上波放送について »

マクラーレンいろいろ。

最近、思考回路が映画の方へ回っちゃってあんまりF1の事を考えてなかったので、チームオーダー疑惑があったなんて今日知りました(爆)
いかんですね、完全に波に乗り遅れましたよ。

マクラーレン、結局おとがめ無しだったみたいですが、この際マクラーレンのポイント剥奪とかしてくれたらおもしろかったのにとか思っちゃうダメな私です。
今更だらだら言っても仕方がないので、今後のキミちゃんの巻き返しに期待します。

さて、そんなキミに対してナノがこんなこと言ってます。
去年の私だったら「眉毛むかつくー!!(怒)」って大騒ぎしてたと思うのですが、今の私は違います。
「ツンデレ・・・・vv」と軽く萌えます(をい)

|

« モナコGP、まとめ。 | トップページ | 地上波放送について »

「F1いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/6630592

この記事へのトラックバック一覧です: マクラーレンいろいろ。:

« モナコGP、まとめ。 | トップページ | 地上波放送について »