« 2005年、日本GP | トップページ | まだ・・・。 »

アメリカ予選。

今回も放送は夜中なので、録画して朝から見ました・・・。
あぁ、フェラーリ。
予選はもう枕に敵いませんorz

アロンソはQ2でめちゃめちゃ良い記録出したけど、Q3ではハミルトンの方がいいし。
そしてハミルトンのPP再び。
積んでる燃料とかいろいろ条件はあるだろうけどさぁ、Q2くらいの速さをQ3でも頼むよ、眉毛。

キミはコメントでロングランは調子が良いって言ってるけど、スタートでまたおいて行かれないかと不安です。
なんでこんなに馬はスタートが下手なのか。
兄さんも下手だったけど、あれは兄さんの腕ではなくて、マシンのせいだったんでしょうか?
それより、アメリカ!
とにかくがんばれ、キミ!!!!

なんかいつの間にか私の中で大注目チームになってしまったBMWザウバー。
ニックは4位!
でも、スタートでキミの前に出ないでね(笑)
ニックはカナダでも調子よかったし、馬が勝てないならぜひニックに表彰台の一番上に立ってもらいたいくらいの勢いです。
今回も応援しまくります☆
そして、ベッテルくん!
なんとQ3まで進んで予選7位ですよ。
19歳ですよ!若いですね(笑)
ベッテルくん、期待してます。


なんかキミの調子がどーしても上がってこないので、あんまり盛り上がらない感じです。
ブログの内容もぐだぐだでスイマセン(^^;)

|

« 2005年、日本GP | トップページ | まだ・・・。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(●^o^●)ノノ

アメリカはフェラーリ優勢だと思ってたので、なんだかなぁという結果でしたね;
でもマッサは「3番手は良いポジションだと思う」みたいにコメントしてたので、その言葉を信じます!

それにしても、開幕のときの強さはどうしちゃったんでしょう??
シューミーが来たときは、殆ど調子悪いですよね;

今年のアロンソは、焦ってる感があって好きです笑☆
人間味があるというか、応援したくなりますよね。
ハミが調子良いのはムカつくんですけど、必死になってるアロンソを見てると照れちゃいます笑。
今日は頑張って!

クビサ、何ともなくて本当に良かったですよね。
最初、足の骨折と聞いただけでも「骨折だけで済んで良かったねぇ」なんて思ってたんですけど、まさか脳震盪と捻挫だけだなんて…。凄すぎです(^△^);
ベッテル君にはビックリしました!フリー走行で頑張った結果が出て良かったねぇ。
19歳…若い笑。まさか、こんなにすぐに自分よりも若いドライバーが参戦するなんて思ってもみなかったです。
その若さでハミをどうにかして!笑

地上派に対する不満がまたひとつ。
どうしてマッサを無視するんですかね(・w・`)?
友達に話したら、「そりゃ華がないもんねぇ」なんて正論を言われました笑。
プレスカンファレンスでのコメントがカットされなかったのが救いです;

そろそろフェラーリの強さを見せてくれないと、この先辛いですね;
決勝、頑張れ~(≧▽≦)ノ!


投稿: みちこ | 2007年6月17日 (日) 22時25分

>みちこさん
こんばんわ☆
北米2戦はフェラーリ有利じゃなかったんかい!?と突っ込みを誰に入れれば良いのかとぐるぐるしてますorz
キミもマッサも毎回スタートがうまくいかないので、後ろから来るニックが前に出てしまうのではないかと心配してます。
ニックも応援してるから、嬉しいような悲しいような・・・。

アロンソ、外で愚痴ってみたりなんだか私の中でただの可愛い子になりつつあります(^^;)
去年までなんであんなに憎かったのか分からなくなってきましたよ。
恐ろしきハミルトン効果(笑)
また勝ちまくってふんぞり返ってるアロンソがちょっと見たいです!

クビサは大きな怪我もなくて本当に良かったですね。
あのクラッシュシーンは血の気がひきましたもん。
今のF1マシンはスゴイですね~。
アメリカは出れなくて残念だけど、ベッテルくんは期待大です☆
優勝しろとまでは言わないから、すっごい活躍してハミルトンの影をちょっと薄くして!(笑)

フジとしては開幕前からアロンソVSキミで盛り上げる気だったのに、期待が外れちゃってますよね・・・。
枕2人とかキミに比べるとマッサは注目されてないかもしれないけど、でもマッサの扱いはまだ良い方ですよ。
ニックなんてプレカンのインタブはきれいにカットされ、煽り文句(?)もないから、活躍してもほぼスルー(泣)
フジは自分たちの都合のいいドライバーしか取りあげる気はないんですかね?
すべてのドライバーを平等に扱って欲しいです!!!

それにしても、そろそろプレカンでぼそぼそ喋るキミを見たいです・・・。
レース後に期待しましょう!

投稿: ルウ | 2007年6月17日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/6819212

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ予選。:

« 2005年、日本GP | トップページ | まだ・・・。 »