« プロフを・・・。 | トップページ | カナダ予選! »

カナダって遠いね。

週末はカナダGP☆
それなのに、私は舞浜のへんにある夢の国へ遊びに行ってきます(笑)
レースがある日曜日には帰ってくるのでレースは家で見る予定ですが、予選が見れるかどうか。
できれば見たいけど、同じ部屋に泊まる友人達のことを考えるとちょっとね。
無音にしてでも見るかもしれないけど(爆)

それにしても、時差の都合でレース開始がとんでもなく夜中・・・。
カナダって遠いね。アメリカもだけどさ。
去年は寝てしまったことを未だに覚えてます(^^;)
今年はがんばって見るぞ!!

ホント、そろそろキミが勝つ姿を見たい!!!
がんばれ、キミちゃん☆

最近、時差で遠さを感じるこの頃です(笑)
ロンドンは-9時間。あれ?もうサマータイムだっけ??
(それがどーしたって疑問なかたは日常ブログの方を見てくださいな)

|

« プロフを・・・。 | トップページ | カナダ予選! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/6712691

この記事へのトラックバック一覧です: カナダって遠いね。:

« プロフを・・・。 | トップページ | カナダ予選! »