« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

おめでとう。

今日7月29日はフェルナンド・アロンソさんの26回目のバースディです。
まぁめでたい。

危うく、日付が変わるところでした。
スペイン時間だとまだ余裕だし、日本時間でもまだギリ間に合って良かった~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のお買物。

本日のお買物。
ニックのサイン入りポストカード。
はい、私はアホです(爆)
無駄遣いもいいとこです(^^;)


名駅の地下街でモータースポーツのグッツを扱ってるお店を発見しました!
なかなかおもしろかったのでまた遊びに行こうと思いますーvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもしろいものを発見しました!

http://www.grandprixgames.org/read.php?3,720353

↑の3つ目の書き込みのpage1、page2・・・ってリンクをぜひ見てください!
海外のF1雑誌でそれぞれのチームメイトの似顔絵を描くって企画があったみたいです。

どれもこれもみんな酷いよ(笑)
キミが描いたマッサなんて似顔絵じゃなくてイメージ?
ニックが描いたクビサ、適当すぎるよ。
ヤルノが描いたラルフもどこがどうラルフなのか・・・・。
先生が描いたウェバー、ユーモアは素敵ですがなんか気持ち悪い。

とにかくみんな大笑いでした(笑)
笑いすぎて腹筋が痛いです!!

琢磨はうまいね~。
でも、蟻はかわいいけど、ちょっと失礼じゃない?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思考能力低下中。

週末なのでレイトショーで映画を見て帰ってきたら、馬と枕の大喧嘩(違)に進展があったみたいで。

一応いろんなニュースサイトは一通り読んだのですが、「枕は有罪だけどペナルティー無し」って事は分かったのですが、あまりにも眠くて内容が頭に入ってきません・・・。

また明日、ちゃんと読んで書く気になったらなんか書きます。
書かないかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知らんかったんかい!

親ばかニック。

↑のニック、キラキラしてて大変可愛いです(爆)

そんなキラキラニック、「Joda」くんを語る。
ヨーダくん、パトリシアさんが名前を思いついたみたいですが、なぜヨーダなのか教えて欲しい。
そして誰でも知ってそうな某SWの「Yoda」を知らないとは・・・。
ニックは知ってたんでしょ?
あんな緑の小さい長老ジェダイと同じ名前でいいの?
ニックの可愛い「Joda」もきっとすごいフォースの持ち主なのかなぁ。

それにしても頭文字が「J」でまだ良かった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

左近ですか。

左近、スパイカー入り決定!

くりちゃんは!?カレー君は!!
。・゜・(ノд`)・゜・。


ってことで、スパイカーのドライバーが決まりました。
なんとバルセロナ在住で、自炊の鬼、ニンニクの皮むき器を熱く語っていた左近ですよ。
(何それ?って人は左近氏のブログを見ると良いですよ。)

ってことで、私の中のスパイカーの位置づけは超アグリと同じくらいになりました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仔牛が・・・。

トロ・ロッソ 両ドライバーを追放の構え

ちょっと待て。
スコットもりうっちも解雇??
確かにこいつらちょっとやんちゃだけど、私は好きなんですが!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

最近またダメだったけど、ちょっと前は調子上がってたじゃん。
モナコなんてスコットはもう後一歩でポイント圏内にまで来てたのに・・・。
(前にキミがいたのでよく覚えてる)

考え直してくれないかな・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヨーロッパGPまとめ。

なんでドイツGPじゃなくて、ヨーロッパGP。(今更)

それにしても大荒れのレースでしたね。
ドライ→大嵐で赤旗中断→雨は止んでもウェット→ドライ→再びウェット。
スタート直後の大混乱にはビックリしました。
このまま全部リタイアしちゃうんじゃなかろうかって勢いだったし。

・キミ。
1コーナーでマッサに狙われつつも、なんとか1位をキープ☆
ところが大雨のおかげで・・・。
1周走って戻ってきた時、ピットに入らなかったのは滑って飛び出ちゃったからなんでしょうか?
すっかりフェラーリ陣営に腹を立ててた私ですが・・・。
赤旗中断時に7位まで順位を落とすも、上手にドライタイヤへの交換も出来て3位まで来て前のアロンソに迫る勢いだったのに・・・。
だったのにぃ・・・。・゜・(ノд`)・゜・。
35周目、ハイドロリック系のトラブルでリタイア。
ニュルブルクリンクでは不運続きなキミちゃん。
兄さん効果もプラスされてたのかしら・・・。
キミがスローダウンした時には「顎ー!、今すぐ帰れー!!!!」って絶叫したのは秘密です(爆)

・マッサとアロンソ。
マッサ、勝ったと思ったんですが。
雨が降り出した途端一気にアロンソに詰められて、接触しながらも結局抜かれちゃうし。
マッサもいい加減雨を克服しようよ。
アロンソは棚ぼた感は漂いますが、きっちりチャンスをつかんで優勝おめでとう!
ポディウムの裏でイギリスではキミときゃっきゃと笑ってたのに、今回はマッサと言い合ってましたね(^^;)
あの2人、何語で言い合ってたんだろ?スペイン語?
あんだけ険悪な雰囲気だったのに、ナノはポディウムでは喜び大爆発☆であまりにもおもしろくて大笑いしてました。
その横には不機嫌そうなマッサと兄さん(笑)
これでマッサが優勝してたら兄さんはジャン・トッドにトロフィーを渡したのかな?
そしたら久しぶり幸せそうなにトッド監督に飛びつく兄さんを見れたかもしれないのに。
惜しいっ!(笑)

・その他。
大混乱だった上に途中で見る気が失せちゃったので、なんかキミ、マッサ、アロンソ意外がどーなってたんだかあんまり覚えがない・・・。
あ、フィジコVSハミルトンにはちょっと燃えました!
萌えましたじゃなくて、「燃えました」ね(笑)
ひたすら「フィジコー!!ふぃじこぉー!!!ふぃーじーこぉぉー!!」って叫び続けてました(笑)
結局抜かれちゃったけど、フィジコはかっこよかったよvv
押さえてくれたらもっとかっこよかったよ(爆)

順位とかはこちらで確認してください。

ニックの子どもの名前が「ヨーダ」でSWヲタでもある私としてはどうしたらいいのか困惑気味のルウさんでした(笑)
ネタとして映画仲間にばらまきますが、何か?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終了。

キミがリタイアしたので、先にレース結果だけネットで確認しました。

レースは最後まで見るけど、実況はココまで。
フジテレビアナウンサー、塩原氏の失礼な発言の数々にすごくイライラしてます。
「チームに合わせる顔がない」、「勝っても負けても元気がない」ライコネンだとさ。
失礼でしょ?
マシンが止まったのはメカニカルな問題じゃないの?
キミは悪くないのに、何で合わせる顔がないの?
今日、発言内容までは覚えてないけど、他にもいろいろと「それは失礼だろ?」って何度かつぶやいた覚えがあります。

まとめはまた明日にでも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

…。

…。
キミ、スローダウン…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24周目…かな?

24周目…かな?
キミがアロンソに近づいてきた!!
ピット戦略で抜いてもおもしろいけど、できればコース上でオーバーテイクしてくんないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入った!

入った!
49周目、キミがドライに履きかえた!


ハミルトンのペースが上がってる…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ?

あれ?
赤旗で止まってた間がまるっとカットだよ(゜Д゜;)

あの期間の私のドキドキを返せ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタートから赤旗中断まで。

友人宅のCS放送でスタートから赤旗中断まで見てきました。
そこまでとりあえず地上波実況の前提と言うことで。

スタート直後、キミは順位を守るもすべてをぶちこわしてくれた雨!!!!
何なの?何の呪い??
雨は一気に強くなり、滑る滑る・・・。
タイヤを替えた車も1コーナーを回れずどんどん滑ってたまってるところではちょっと笑えました。
友人A人さん曰く、「F1ホイホイ」(笑)
ハミルトンも突っ込んできてた時にはみんなで拍手しちゃいました。
みんなでF1見ると楽しいけど、ルウさんの壊れっぷりは激しすぎるので、控えようと思います。

文句を言いたいのはフェラーリ首脳陣について!!!
なんでトップを走ってるキミじゃなくて、マッサを先にピットに入れたの?
あの状態での優先権は絶対キミにあると思うんですけど。
何で?だれの判断??
一度ピットに入りかけたのに、また出て行ったキミ。
1周、スリップしてコースアウトすることなく戻ってきてくれて本当に良かった。
改めてピットに入ってきたキミを見て本当にかわいそうになりました。

赤旗中断の時点でキミは7位。
とんでもなくがんばってフェラーリ陣営を見変えしてやって欲しいです。
がんばれキミ!!!!!!

赤旗中断中に友人宅から車で帰ってきたのですが、車の中ではハードロックのCDをドアが振動で揺れるくらいに大音量でかけながら「むかつくー!!」って叫びながら運転してました。
あぁ、ホントにがんばれキミ!!負けるな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホイホイ。

ホイホイ。
ニュルの1コーナーの先はF1ホイホイでした。
たくさん取れます(笑)
バトン、ハミルトン、スーティル、スコット、リウッツィ、拓磨の6台?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと!

やっと!
始まったー!
待ったよ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どーなってるんだろー(><)

今頃、ニュルでは無事に走ってるのでしょうか・・・。

実は今日遊びに行った秋人さんのお家で、スタートから30分くらいまで見ちゃったんです。
私を含め、5人で見てたのですが、大人しくしてなきゃって思ってたのに、もう耐えられなくなってスタート前から叫んでました(^^;)
私はやっぱり人前ではF1は見られないです・・・。
理性が吹っ飛んじゃうので(爆)

あー、それにしても続きが気になるぅ!!
地上波放送まであと1時間15分!!

その間に、スタートから30分後くらいまでのまとめを書いて、ちょっと落ち着こう。
まとめは地上波放送にあわせてアップしますね。

あー、ホントどうなってるんだろう(心配)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだこれーーーー!!!!

Mercedes-Benz TV commercial

とりあえず、見て!!!
おもしろすぎる!!!
お腹がよじれるぅ~(笑)

ミカ、最高!!!!

あー、もうホントにおかしすぎる。
笑いが止まらない~。
もう一回見ようvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PPだ!

ヨーロッパGP、予選結果。


キミ、PPおめでとう!!
明日はこのまま突っ走ってくれますように。
あー、予選の放送が楽しみだvv


ハミルトンはどうも派手にクラッシュしたみたいですが、明日は大丈夫でしょうか?
私はハミルトンに関してはアンチですが、怪我はいかんです。
正々堂々と戦ってキミに勝ってもらいたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

。・゜・(ノд`)・゜・。

ニュルに兄さんがいるー!!

だからかフリー1回目はハミルトンがトップで、キミがコンマ2秒差で2位。
兄さんがいなかったらキミがトップになれたんじゃない?(妄想)

あぁ、レースが恐い・・・(笑)
でも兄さんは絶対フェラーリから離れ無いどころか、そのうちもっともっと絡んできそうだし、そろそろ兄さんの呪縛を打ち破ってくれないと。
がんばれ、キミ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定日。

ハイドフェルド、まもなく予定日

↑みたいな書き方だと、まるでニックが子どもを生むみたいじゃないか(笑)
この記事のタイトルをを見た時、大笑いでしたよ。
ニック、もうすぐ予定日かぁ~(笑)

ニュルブルクリンクはニックのホームGPだし、ぜひ良い成績を残して第2子誕生に華を添えて欲しいですね。
元気な赤ちゃんが生まれますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパイカー、その後。

スパイカー、結局テストドライバーのマーカス・ヴィンケルホックが乗ることになったみたいです。
くりちゃんとカレーを期待してた私としてはがっかり・・・。
スパイカーは私の中での最も注目していないチームからの脱却ははかれませんでした(爆)


さてさて、ヨーロッパGPが近づいてまいりました。
ちょっと前まで、「キミは勝てる!」って変な自信があったのですが、週末が近づけば近づくほど心配になってきました(笑)
本人もこんなこと言ってるし、心配だなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰が走るの?

次のニュルブルクリンク、アルバースのかわりに誰がスパイカーに乗るのか・・・。
大変気になってます。

クリエンがスパイカーのテストに参加してるし、やっぱクリエンかな??

クリエンがいいな・・・。
だって彼は可愛いし(爆)
ナレイン・カーティケヤンもちょっとおいしいなぁ。
もしくりちゃんかカレーくんが乗るんだったら、スパイカーもちょっと気にしてしまうかもしれません(笑)


それより何より気になってるのは兄さんが来るかどうかなんだけど・・・。
来なくて良いよ、ホントに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポディウムの裏側ー!!!!

地上波では映らなかったイギリスGPのポディウム直前・・・。
なんか気になって仕方がなかったのすが、ようつべで発見!!

http://www.youtube.com/watch?v=nYnM3_n9CxU

すっごい重くて画像もいまいちですが、↑の6分くらいのところで、キミとアロンソがなんか喋ってます!!
すごいおもしろそうにカメラを指さしてなんかキミに喋りかける無精ヒゲのせいでちょっと濃いアロンソ(笑)
それに、首をふって答えるなんか楽しそうなキミ!!
キミは後ろ姿で表情は見えませんが、絶対笑ってる!!
「ねぇキミたーん!!!こっち向いてーーーー!!」とムーミンの歌で絶叫してみる。

それより何より可愛かったのが、マシンを降りた直後のキミ!
ステアリングを持ったままマシンの上にのってガッツポーズ☆
んで、そのまましゃがみ込んでステアリングを戻そうとするんだけど、なんか不安定でやりにくそう(笑)
さらにステアリングを戻したらぴょんと飛び降りて小走りで走っていきました。
大変可愛かったです。
これって地上波に映ってたのかもしれないけど、見逃したかなぁ?
あとで録画を見直してみようvv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ユアンちゃんとキミちゃん。

もう一個のブログにも書いたのですが。

1184088710_p
このお二人はユアン・マクレガーとチャーリー・ブアマン。
映画俳優さんです。

この写真のユアン、なんかキミに似てません?(笑)
着てる服が去年までのマクラーレンの色っぽいし、髪型もなんか似てるし、色白だしサングラスしちゃうとなんかキミに見えるとか思って。


Img20070712_1_p

ついでにマクラーレン時代(しかもちょっと若い・笑)のキミ。
似てない・・・かなぁ?


ユアンの写真は↓からおかりしました。
http://star.ap.teacup.com/swvewan/

キミの写真はもうどこから持ってきたのかさっぱり覚えてません(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2連勝!!

昨日のイギリスGP、一日経って落ち着くところかますます落ち着かなくなってます(笑)
大変おもしろいレースでした!!
いつにもまして、ぐだぐだで読みにくいまとめになってます(^^;)

スタート、マッサのエンジントラブルでエキストラフォーメーションラップ・・・。
緊張しまくって、胃をきりきりさせて見てたのに。
しきり直しで、スタート!!
PPからハミルトンは順位を守り、キミ、アロンソと続く。
ハミルトンの前に出て欲しいって願望と、またスタートを失敗してアロンソが前に出ちゃったらどーしようかっていう不安の狭間でぐるぐるしてたので、スタートだけで本当に疲れました(^^;)

スタートしてしばらくはマッサ劇場。
次から次へと下位チームを追い抜きまくり。
そんなに元気なら、最初からちゃんとスタートしようよ・・・。

14周目あたりからキミがハミルトンの真後ろに!!
何度か行くか!?と思わせるけど結局仕掛けず。
16周目にはハミルトンがピットストップ!しかもミス。
「これぞマクラーレンv」とニヤニヤしつつ見てたら、キミはファステストをたたき出しながら走る走る。
2周後の18周目、キミが1回目のピットストップ、そして余裕でハミルトンの前へモドル!!!
キタキターvと盛り上がってたら、なんとすぐアロンソが短めのピットストップでキミの前へ・・・。
「うぉーーーーい!!」とか叫び声を上げちゃいましたよ。
マクラーレン、去年もそんなレース戦略で失敗しなかったっけ?
ものすごい軽タンでPP取るもピットストップまでにマージンを稼ぎきれず下位に沈むってパターン。
様式美?とか思っちゃいました(爆)

その後は逃げるアロンソ、追うキミ、置いてかれるハミルトン、ちょっと別なところで大暴れなマッサみたいな感じで・・・。

37周目、アロンソがピットイン。
その後コースに戻ってきたアロンソを1周につき1秒づつ差を広げながら突っ走るキミ!
いつものように「壊れるなぁ~、ぶつけるなぁ~、コースアウトなんてしないでよぉ~」と祈りつつ、見てましたよ(笑)
アロンソのピットインから6周後の43周目、しっかりマージンを稼ぎきったキミが2回目のピットイン!
当然、余裕ありすぎなくらい余裕でアロンソの前でコース復帰vv
今度は間違いないと一安心でした(笑)

チェッカーまではキミもアロンソも危なげなく走りきり、国際放送はクビサvsマッサを映してました。
マッサ、本当にちゃんとスタート出来てたらアロンソの前か後ろにはいられただろうに・・・。
そしたらハミルトンの連続表彰大記録も止まったのに。
惜しいねぇ。

ファイナルラップ。
チェッカー受ける前からガッツポーズしてたキミを見て、私もすごい嬉しかったです!
2連勝、おめでとー!!!


おまけ。酒飲みキミちゃん。
ポディウムでまずは一口。
眉毛さんに絡まれても飲み続けます。
何があっても飲み続けます
絶対に離しません!!
ほっとかれて寂しい人もまじりに来ました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

おもしろかったー!!!

詳しいことはまた明日書くつもりですが、ちょっとだけ。

イギリスGP、キミがすっごいイケイケ(死語)な感じで攻めてて、すごいおもしろかったです!!
序盤、ハミルトンをオーバーテイクするんじゃ無かろうかってくらい攻めてて、「キレたキミちゃんが帰ってきたーvv」って大喜びしてました(笑)

アロンソも危なげなく走りきり、ハミルトンの前で、チェッカー受けられて良かったよvv

ポディウムでちらっと見せたキミの笑顔にやられてます。
ご機嫌だよ!!激しくご機嫌だよvvと萌え(爆)
シャンパンファイトはアロンソに絡まれてるし。

実は仲良しっぽいキミとナノ。
そんな2人がちょっと好きです!(告白?)


あー、もう興奮しすぎて寝られそうにない!
明日仕事なのに~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いちばーん!!

いちばーん!!
キミちゃん、今回も優勝ー!!
最後、チェッカーを受ける前からガッツポーズしてましたよ、この人!!
うれしかったんだね〜(笑)

でも、優勝を喜んでるときに、実況はまるでハミルトンが優勝したかのような喋りっぷり…。
ちょっと気分悪い…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと4周

あと4周
バトンvs先生

イギリス対決(笑)

赤牛の車を見るたびに、「おかしいだろ、それ…」ってつぶやいちゃいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと8周

あと8周
マッサがクビサの真後ろについて追い回してます。

これだけ走れるんだったら、普通にスタートできてたらハミルトンどころか眉毛の前を走ってられたんぢゃない?
そしたら、また跳ね馬の1ー2だったのに…。
あくまで、キミが前ってのがポイントです(笑)


とにかくキミが最後まできちんと走れますように(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やるのん…

やるのん…
トヨタ、2台ともリタイア。

あと14周だったのに…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2回目!

2回目!
キミ2回目のピットストップ!

行けるか!?


ぎゃー!!眉毛の前に出たー!!
やったー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンデビ

アンデビ
アンデビも母国グランプリだったのに、残念。


そしでさっきからヤルノがウイリアムズに抜かれまくり(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ええぇ!?

ええぇ!?
眉毛が前に出ましたよ(゜Д゜;)

ピットストップが短かったから次のピットストップでどーなるか分かんないけど、困るー(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よし!!

よし!!
1回目のピットストップでキミが前に出た!!
よしっ!!!

眉毛は今どこ!?
眉毛も行ったれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぉ!

うぉ!
キミちゃんがハミルトンを狙ってるー!!
眉毛もペースかあがってきた!

キター!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤牛。

赤牛。
やっぱ変だよ、そのマシン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マッサが…

マッサが…
激しく追い上げ中。
そりゃ、こんなとこでひかっかかってもらっちゃ困るけど、普段バックマーカーを抜くよりうまいんじゃない?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヲイ!!

ヲイ!!
マッサスタートできず(゜Д゜;)

ものすごい緊張しながら見てたのにぃ(泣)

キミちゃんでも、眉毛でも誰でもいいからやったれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピカデリーサーカス。

ピカデリーサーカス。
来月末、ここへ行きます。

でも、今日は関係ないだろ!!(゜Д゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予選見たので。

イギリスGPの予選、テレビでイライラしつつみたので、感想とか。


キミ、最後の最後、最終コーナーでミスしなかったらPP取れたかもしれないのに・・・。
こんなとこで空気読まなくて良いから!!!(笑)
決勝ではいつもみたいに空気読めない子に戻って攻めてください。
お願いします。
今回の決勝、感想はこれくらい(^^;)

予選リザルト

| | コメント (4) | トラックバック (0)

何故戻す…?orz

何故戻す…?orz
フジテレビなんて…、フジテレビなんてー!!


大嫌いだぁーー!!
。・゜・(ノд`)・゜・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イギリス予選。

イギリス予選結果


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


地上波放送までネタバレは見ない!って人は上記リンクにお気をつけあれ。
また映像を見たら付け足します。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今頃・・・。

今頃イギリスGPの予選やってますよね・・・。
地上波放送まではまだ4時間くらいありますが。

Myルールで予選のネタバレはオッケーなので、もうちょっとしたらネットをさまよって結果を見ます!
キミもアロンソも調子良さそうだし、ちょっと楽しみなんだけど、この人達に期待をしちゃいけないきがする・・・(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BMWザウバーのPRビデオ

BMWザウバーのPRビデオを発見しました。

ようつべですが、こちら

クルーのみなさん!身長で気づけよ!!って突っ込みを入れつつ見てました。

そして、あんなに嫌だったヒゲニックが可愛く見えてきた私はもう末期でしょうか?(゜Д゜;)
そろそろカテゴリーに「ニック」ってのを作った方が良いかもしれないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうイギリス??

フランスGPが終わって、まだ一週間ですよ?
キミの優勝にもうちょっと浸らせてくれてもいいじゃんと思うけど、もうやってきたイギリスGP。
8月末にイギリス旅行の計画がある私としてはイギリスと聞くだけでドキドキしますが、ハミルトンのホームなんだよね・・・・(それがどうした?)
去年まではイギリスと言えばバトン!って感じだったのに。
デビクル先生だってイギリス紳士なんだぞ。

そんなデビクル先生が乗るレッドブル
どーしたの?これ
もっと近くで見るとこんな感じ
早く全体像が見たいです。
某地球号を超えるかもしれない(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フランス☆フランス!!

改めまして、昨日のフランスGPの事を。
考えるだけで顔がにやけますvv
正直、キミが勝てるとは思ってませんでした。
うまくいけば表彰台、とんでもなくうまくいってハミルトンの前に出られてもマッサのポールトゥウィンで終わると思ってました。
まさかキミが優勝するとはー!!!!(爆)

今回はキミがメインのまとめになってます↓

スタート!
PPのマッサは普通にスタートを決めて、順位をキープ!
その後ろであんなにダメダメだったスタートを無難に決めたキミがハミルトンの前に出てマッサの後ろに!!
ビックリしました(笑)

10位スタートのアロンソも追い上げ開始!
ニックの後ろにぴったりついて追い回す追い回す(恐)
でも、ニックも負けず、前に出られそうになっても絶対譲らない!
ニックって、かなり負けず嫌いだと思うんだけど、それがかなり出てました!
1回目のピットストップあたりまで「きゃー!!ニックー!!!!かっこいいーー!!!」と叫びまくりの私。
1度目の母親からのクレームが入りました。

マクラーレンが早めの一回目のピットストップ。
そしたら突然キミが速くなる!!
マッサがピットに入ってもがんがん走り、ひょっとしてピットでマッサを抜く!?とまで思わせるも結局2位のままコースにモドル・・・。

たしかこの辺でアルバースが給油ホースを引きちぎる事故が・・・。
あれってロリポップ上がってた?
私には上がってなかったように見えたんだけど・・・。

アロンソは元チームメイトのフィジコをパス!
ちょっとフィジコが不憫になった(笑)
その後またニックに食いつき、シケインで無理矢理ニックをパス!
一緒に見ていた妹と「眉毛、いやらしー!!」と文句だらだら(笑)
そういや、こんな走り方する人だったよ、この人。
このへんで2回目、父からのクレーム。時間的に深夜です(^^;)

そんなこんなでマッサもキミもほとんど映らないと思ってたらマッサがピットイン!!!
キミ、ここぞとばかりにアタック☆
盛り上がる解説陣!!!
盛り上がる私!!!(笑)
そして運命の46周目、2回目のピットイン!!!
キミがマッサの前でコース復帰!!!
「うぎゃー!!!!マジで前に出たぁー!!なーにーごーとぉぉおぉぉおおぉーーー!!」と大絶叫の私。
そのまま跳びはね、叫び、大騒ぎ。
父からクレーム3回目(笑)

その後、ただ見逃したのかカットされたのか分からないけど、2回目のピットストップでまたアロンソの前にニックが。
パニック状態の私、さっきオーバーテイクされたのに、なぜ前にいると混乱(笑)

とにかく、ぶつかるな、滑るな、壊れるな、と必死に祈りつつ、周回数のカウントが減っていくのを見つめていました(笑)
CM入った途端に6周減ってたのが嬉しいような悲しいような。
最後、チェッカーを受けるまで、とにかくドキドキハラハラ。
無事にゴールできて良かったよぅ(感涙)

ニックもアロンソを押さえきって5位フィニッシュ!
アロンソは予選ですべてが終わっちゃったね。
イギリスでは活躍してください。
キミの前に出られると困るけど(爆)

表彰台でちょっと笑った?位で比較的無表情なキミを見た妹に「この人、嬉しいのかなぁ?」って言われました(笑)
キミちゃん、こーゆー人だから。
そんなキミちゃんの笑顔が見たい人、けんさわさんのブログにめちゃめちゃ笑顔の写真がありましたよ。
http://www.i-dea21.jp/kensawa/

あぁ、ホントに嬉しい!!!
キミちゃん偉い☆(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったー!!

やったー!!
キミちゃん、優勝ー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3回目

3回目
ハミルトン、3回目のピットストップ。

ニックがまた眉毛の前にいるんだけど、なんで?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キター!!

写真撮り逃したけど、2回目のピットストップできみちゃんが1位!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィジコが…。

フィジコが…。
フィジコが眉毛にパスされたぁ(泣)
でもその前にはピットストップから戻ってきたニックがまだいるんだ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1回目

1回目
マクラーレンが1回目のピットストップ。
2台ともハードタイヤですよ。

解説でも言ってたけど、何故ハード?

あ、マッサが1回目入った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7周目

7周目
7周目に入ったとこですが、まだニックが前!!
かなり眉毛に追われてるけときっちり抑えてる感じ?
一度前に出られてもまた抜き返したし!
がんばれニックー!!(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニックがぁー

ニックがぁー
眉毛に狙われてるぅ(゜Д゜;)
がんばれニック!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタート!!

スタート!!
キミちゃんキタコレ!!
久しぶりにスタート成功したよ(爆)
偉い!!
このままこの位置を守るんだ!!

眉毛もがんがん追い上げまくり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お天気は!?

お天気は!?
今は雨は降ってないみたい?
でも雨が降る予報もあるみたい?


とにかくスタートが恐いよぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実況します

実況します
F1もヨーロッパに帰ってきて地上波もいつもの放送時間なので、いつもの実況をしますー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フランス予選。

昨日、エッフェル塔のポイントが入ったカーディガンを買ったルウです。
別にフランスGPにかけたわけじゃ無いですけど(^^;)

予選、あらかじめネットで結果を見た後に地上波を見たのですが、Q3の記憶がありません(爆)
しかも録画もしてなかったし・・・。
まぁいっか、予選だし(爆)

久しぶりにマッサがPP。
次にハミルトン。
キミちゃんは3位から。
あんまり変わらないなぁ、この辺。
このままいつもみたいなレース展開で結果まで変わらないと嫌だなぁ・・・。
眉毛はQ3でギアボックスのトラブルで10位(゜Д゜;)
壊れるマクラーレン、復活か!?(爆)

なんか決勝は雨かもって予報が出てるみたいだけど、どーなんでしょ?
パリのお天気を見たら雨だったのですが、マニクールってどこ?
雨だと荒れそうですね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »