« いちばーん!! | トップページ | 2連勝!! »

おもしろかったー!!!

詳しいことはまた明日書くつもりですが、ちょっとだけ。

イギリスGP、キミがすっごいイケイケ(死語)な感じで攻めてて、すごいおもしろかったです!!
序盤、ハミルトンをオーバーテイクするんじゃ無かろうかってくらい攻めてて、「キレたキミちゃんが帰ってきたーvv」って大喜びしてました(笑)

アロンソも危なげなく走りきり、ハミルトンの前で、チェッカー受けられて良かったよvv

ポディウムでちらっと見せたキミの笑顔にやられてます。
ご機嫌だよ!!激しくご機嫌だよvvと萌え(爆)
シャンパンファイトはアロンソに絡まれてるし。

実は仲良しっぽいキミとナノ。
そんな2人がちょっと好きです!(告白?)


あー、もう興奮しすぎて寝られそうにない!
明日仕事なのに~

|

« いちばーん!! | トップページ | 2連勝!! »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~!!!(≧▽≦)ノノ

興奮しましたね!!
叫びすぎて、疲れました~笑。
しかもシャンパンファイト…やられた~☆照
あんなに嬉しそうに手あげてるキミたん、珍しくって可愛いかったデスね♪
アロンソの顔色も徐々に復活の兆しを見せてて、安心しました笑。
ハミを無視して、2人でかけあっこしてる姿に爆笑です。
あんまり絡んでるトコ、見たことないですけど仲良さそうですね。
可愛い…笑☆
思わずビデオ巻き戻しちゃいました♪

マッサ、トラブルさえなければ…(>△<)
ピットスタートになったとき、ポイント圏内も難しいかも。。って落ち込んだんですけど、あの猛追!!凄く成長しましたよね!
シューミーの追い上げる姿とかぶりましたv
ドライバーズポイントは4位になっちゃいましたけど、フェラーリも復活したことだし、先は分からないかも!?っていう気になりますね♪

次はドイツ…てことはシューミー来るんでしょうか?
キミたんのこれまでを考えると、来ない方が…笑。
ドイツGPでは実況&解説が変わってることを祈ります(^□^)ノノ
そしてSPゲストが来ませんように。。っと笑。
最初の8分間がすご~く無駄でした♪

明日、お仕事なんですか??
私も学校あるんですけど、まだ興奮はおさまらず笑。
でも幸せな気分で過ごせそうですね♪♪
それではまた~ノノお疲れ様でした☆

投稿: みちこ | 2007年7月 9日 (月) 02時16分

>みちこさん。
こんばんわ~vv
すごい興奮しましたねー!!
ポディウムのキミ、めちゃめちゃ可愛かったですよ。
あんな笑顔を毎日振りまいてたら跳ね馬のみなさんともっと早く仲良くなれたかもしれないですね(笑)

キミとナノ。
去年のドライバーズパレードとかよく喋ってたり、写真探すとたまに一緒に映ってるのとかが出てくるので、仲良いのかなぁって思ってました。
地上波は映らなかったのですが、表彰式の前にもじゃれあってた(違)そうですよ。
(なんか喋ってたみたいです)

マッサはホントにスタートが悔やまれますね。
アレさえなければすごい調子よかったのに。
次に期待しましょー!!

ドイツ!!!兄さんの地元じゃないですか(゜Д゜;)
忘れてました(爆)
やばい、兄さんが来ると絶対やばい!!
来なくていいよ、兄さん・・・

某所の情報によると、次は実況塩原さん、解説マッチらしいですよ。
英語が分かる人をください・・・・(泣)

学校、無事に行けましたか?
私は仕事中、思い出してはにやけてました。
勝ったF1の翌日っていろいろ破綻しますよね(笑)

投稿: ルウ | 2007年7月 9日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/7080307

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろかったー!!!:

« いちばーん!! | トップページ | 2連勝!! »