« 何故戻す…?orz | トップページ | ピカデリーサーカス。 »

予選見たので。

イギリスGPの予選、テレビでイライラしつつみたので、感想とか。


キミ、最後の最後、最終コーナーでミスしなかったらPP取れたかもしれないのに・・・。
こんなとこで空気読まなくて良いから!!!(笑)
決勝ではいつもみたいに空気読めない子に戻って攻めてください。
お願いします。
今回の決勝、感想はこれくらい(^^;)

予選リザルト

|

« 何故戻す…?orz | トップページ | ピカデリーサーカス。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^w^)ノノお久しぶりです。

イギリスGP、フェラーリ行けるかな!?
と思いきや、ハミがPP獲ってしまいましたね;
キミ、ミスしてあんなに速いんだから、ミスさえなければ…(>△<)
空気読んじゃいましたね笑。
ミスったとき、まさか酔って…!?なんて想像してしまいました笑。
マニクールのときみたいにスタート、頑張ってほしいです!!

ところで、アロンソが心配になってきました↓
顔色、この前以上に悪く見えたのは私だけでしょうか??
最近のアロンソは友人を失ったりと不幸続きで可哀そうですよね。。
マクラーレンもスパイスキャンダルで揺れてるし…。
赤の勝利を期待しつつ、アロンソの喜ぶ姿を見たい!!と願ってしまいます。
…そんな自分に、ちょっとびっくりですけど笑。

山田優、来てましたね~。
先週のすぽるとで「行く!」って言ってたけれど、本当に来るとは…。
バトン好きなのに、ハミを誉めて良いのかい??と突っ込んでしまいました笑。
ルウさんは、彼女のこと嫌いなんですか??
私は昨日の竹下アナ&森脇氏の発言にイライラしてました(`皿´)
フジってハミ寄りの報道しすぎ!
マッサも全然映らなかったし、
ニックなんてそれ以上に触れられてなかったですよね。
もっと色んなドライバーについて語ってほしいのに。。
右京さんの解説が恋しいデス(O.;)

投稿: みちこ | 2007年7月 8日 (日) 17時36分

>みちこさん
こんばんわvv
いつもコメント、ありがとうございます!

フェラーリ、主にキミはここぞという時に弱いというか・・・。
Q2までアロンソも調子良かったし、キミかアロンソでPPか!?と思わせといてハミルトン。
2人して空気読みすぎです(笑)
予選結果知ったうえで放送を見てたのに、それでも誤報で実はキミがPP取れるんじゃないかと期待してしまいました(^^;)

アロンソは、ホントどんどん表情が硬くなっていくし、ちょっと心配です。
私はアロンソと同い年なのですが、この年であんなプレッシャーに晒されてよく耐えてるなって思いますもん。
ハミルトンより燃料がたくさん入ってることを祈ります。
そしたら、アロンソにもチャンスがあるんじゃないかと思って。
私もこんな事考える自分にビックリです(笑)

昨日は実況も解説もまともに聞かないようにしてました。
ハミハミ言い続けてたし。
Q1なんて、アロンソをカットしてましたよね!?
ニックは良いとこなし(汗)なのであきらめはつくけど、アロンソとかマッサとか、せめてこの辺はちゃんと映して解説しろよ~って叫んでました(爆)

山田優さん、去年までの放送のせいで嫌いになりました(^^;)
去年のトルコGPの時に、キャンキャンのモデルが出てきた上に、山田優さんの「バトンに手紙を届ける」っていう企画が決定打でした。
あのために30分も無駄な時間を使われ、しかもキミはすぐリタイア。
私の中で最悪のレースになりました。
多分今回ハミルトンをおしてたのは、彼女なりに空気を読んだのかもって思いました(笑)

今回のテーマは「空気嫁」ですね(笑)

投稿: ルウ | 2007年7月 8日 (日) 19時49分

優ちゃん、そんなこともしてたんですか…笑。
そういえば、バトンのためにMisiaの♪Everything
歌ってたこともあったみたいですね。。
観ててちょっと痛かった(^_^);笑。

スポーツ中継にタレントさんはいらないと思います。
それか種目を選んで!って。
特にフィギュアスケートは、最近人気が出てきたからTOKIOが出たりしてますけど、私は昔の方が良かったです(_ _)
凄い緊迫した雰囲気なのに、妙な盛り上げ方をされると緊張感が薄れちゃうというか。。
変なクローズアップの仕方、止めてほしいデス、ホントに↓↓


もう少しで始まりますね!!
今日はモナコ以来、緊張でお腹が痛いです(>O<)
みんな、今日は空気読まないで良いから、自分のことを考えて!!
そして山田優は黙ってて♪笑

投稿: みちこ | 2007年7月 8日 (日) 21時55分

>みちこさん。
それはそれはひどい放送だったんですよ!
モデルさんたちがライコネンがカッコイイだのきゃーきゃーと騒ぎ立て、バトンに手紙を書いてみたり、延々と30分。

そのときの私のブログはこちら(笑)

スポーツ中継のタレント、ホントにいらないです。
本当に好きな人が的確なコメントをしてくれるならともかく、何も分からないのに無駄に騒ぐのは本当に迷惑ですよね!!
私、このことで話し始めると長くなるのでこの辺で控えめにしときます(笑)
だんだん口調が崩れるので・・・。

今頃イギリスでは走ってるのかなぁ~。
放送が楽しみです!!
CSを見たいです。・゜・(ノд`)・゜・。

投稿: ルウ | 2007年7月 8日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/7071235

この記事へのトラックバック一覧です: 予選見たので。:

« 何故戻す…?orz | トップページ | ピカデリーサーカス。 »