« ユアンちゃんとキミちゃん。 | トップページ | 誰が走るの? »

ポディウムの裏側ー!!!!

地上波では映らなかったイギリスGPのポディウム直前・・・。
なんか気になって仕方がなかったのすが、ようつべで発見!!

http://www.youtube.com/watch?v=nYnM3_n9CxU

すっごい重くて画像もいまいちですが、↑の6分くらいのところで、キミとアロンソがなんか喋ってます!!
すごいおもしろそうにカメラを指さしてなんかキミに喋りかける無精ヒゲのせいでちょっと濃いアロンソ(笑)
それに、首をふって答えるなんか楽しそうなキミ!!
キミは後ろ姿で表情は見えませんが、絶対笑ってる!!
「ねぇキミたーん!!!こっち向いてーーーー!!」とムーミンの歌で絶叫してみる。

それより何より可愛かったのが、マシンを降りた直後のキミ!
ステアリングを持ったままマシンの上にのってガッツポーズ☆
んで、そのまましゃがみ込んでステアリングを戻そうとするんだけど、なんか不安定でやりにくそう(笑)
さらにステアリングを戻したらぴょんと飛び降りて小走りで走っていきました。
大変可愛かったです。
これって地上波に映ってたのかもしれないけど、見逃したかなぁ?
あとで録画を見直してみようvv

|

« ユアンちゃんとキミちゃん。 | トップページ | 誰が走るの? »

「キミ」カテゴリの記事

コメント

その映像が映ったとき我家でも
『一体何をしゃべっとんじゃー!!』と
大騒ぎしておりました。
やけに笑顔のアロンソが脳裏に焼きつきました(笑)

投稿: あきと | 2007年7月15日 (日) 03時32分

>あきとさん。

気になりましたよね~、あの会話!!
アロンソの笑顔も「にやにや」って感じだし。
絶対笑ってたキミちゃんの笑顔を眉毛ごときが独り占めしてしまうなんてずるいです!!!(爆)

投稿: ルウ | 2007年7月15日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/7132005

この記事へのトラックバック一覧です: ポディウムの裏側ー!!!!:

« ユアンちゃんとキミちゃん。 | トップページ | 誰が走るの? »