« 思考能力低下中。 | トップページ | 本日のお買物。 »

おもしろいものを発見しました!

http://www.grandprixgames.org/read.php?3,720353

↑の3つ目の書き込みのpage1、page2・・・ってリンクをぜひ見てください!
海外のF1雑誌でそれぞれのチームメイトの似顔絵を描くって企画があったみたいです。

どれもこれもみんな酷いよ(笑)
キミが描いたマッサなんて似顔絵じゃなくてイメージ?
ニックが描いたクビサ、適当すぎるよ。
ヤルノが描いたラルフもどこがどうラルフなのか・・・・。
先生が描いたウェバー、ユーモアは素敵ですがなんか気持ち悪い。

とにかくみんな大笑いでした(笑)
笑いすぎて腹筋が痛いです!!

琢磨はうまいね~。
でも、蟻はかわいいけど、ちょっと失礼じゃない?(笑)

|

« 思考能力低下中。 | トップページ | 本日のお買物。 »

「F1いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/7307053

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろいものを発見しました!:

« 思考能力低下中。 | トップページ | 本日のお買物。 »