« フランス開幕ー!! | トップページ | 実況します »

フランス予選。

昨日、エッフェル塔のポイントが入ったカーディガンを買ったルウです。
別にフランスGPにかけたわけじゃ無いですけど(^^;)

予選、あらかじめネットで結果を見た後に地上波を見たのですが、Q3の記憶がありません(爆)
しかも録画もしてなかったし・・・。
まぁいっか、予選だし(爆)

久しぶりにマッサがPP。
次にハミルトン。
キミちゃんは3位から。
あんまり変わらないなぁ、この辺。
このままいつもみたいなレース展開で結果まで変わらないと嫌だなぁ・・・。
眉毛はQ3でギアボックスのトラブルで10位(゜Д゜;)
壊れるマクラーレン、復活か!?(爆)

なんか決勝は雨かもって予報が出てるみたいだけど、どーなんでしょ?
パリのお天気を見たら雨だったのですが、マニクールってどこ?
雨だと荒れそうですね・・・。

|

« フランス開幕ー!! | トップページ | 実況します »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/6989590

この記事へのトラックバック一覧です: フランス予選。:

« フランス開幕ー!! | トップページ | 実況します »