« 誰が走るの? | トップページ | 予定日。 »

スパイカー、その後。

スパイカー、結局テストドライバーのマーカス・ヴィンケルホックが乗ることになったみたいです。
くりちゃんとカレーを期待してた私としてはがっかり・・・。
スパイカーは私の中での最も注目していないチームからの脱却ははかれませんでした(爆)


さてさて、ヨーロッパGPが近づいてまいりました。
ちょっと前まで、「キミは勝てる!」って変な自信があったのですが、週末が近づけば近づくほど心配になってきました(笑)
本人もこんなこと言ってるし、心配だなぁ。

|

« 誰が走るの? | トップページ | 予定日。 »

「キミ」カテゴリの記事

「ドライバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/7205839

この記事へのトラックバック一覧です: スパイカー、その後。:

« 誰が走るの? | トップページ | 予定日。 »