« なんだこれーーーー!!!! | トップページ | やっと! »

どーなってるんだろー(><)

今頃、ニュルでは無事に走ってるのでしょうか・・・。

実は今日遊びに行った秋人さんのお家で、スタートから30分くらいまで見ちゃったんです。
私を含め、5人で見てたのですが、大人しくしてなきゃって思ってたのに、もう耐えられなくなってスタート前から叫んでました(^^;)
私はやっぱり人前ではF1は見られないです・・・。
理性が吹っ飛んじゃうので(爆)

あー、それにしても続きが気になるぅ!!
地上波放送まであと1時間15分!!

その間に、スタートから30分後くらいまでのまとめを書いて、ちょっと落ち着こう。
まとめは地上波放送にあわせてアップしますね。

あー、ホントどうなってるんだろう(心配)

|

« なんだこれーーーー!!!! | トップページ | やっと! »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/7238825

この記事へのトラックバック一覧です: どーなってるんだろー(><):

« なんだこれーーーー!!!! | トップページ | やっと! »