« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

しばらく留守にします。

明日から、夏休みを頂いたので旅行へ行ってきます!
戻りは9月2日です。
3日から仕事が普通にあるので、次の更新はいつになるか分かりません・・・。


ってことで、今回のトルコGPのまとめは多分なしです。
ごめんなさい。

旅行に関してはそのうち日常ブログに書くので、よろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

跳ね馬、1-2 !

跳ね馬、1-2<br />
 !
マッサとキミはそのままで、その後ろがぐるぐると変わったレースでしたねぇ。
面白かったけど、キミがもう少し頑張ってくれたらもっと面白かったんだけどな。
最後の最後にFLを叩きだすのは癖ですか?(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースト!?

バースト!?
ハミルトンのタイヤがバースト!
止まっちゃえばよかったのに。

これで並びがマッサ→キミ→眉毛→ニック→ハミルトンに。
なんか顔がにやけるんですが(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・orz

orz
2回目のピットイン。
マッサを抜けず、キミが先に入っちゃった…。

なんか今年のキミは押しがいまひとつ弱いね(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追い上げてきた!

追い上げてきた!
キミがマッサに迫ってきた!!
面白くなってきたー!

相討ちだけは勘弁してねってちょっと心配ですが、ここで攻めなくていつ攻める!!
がんばれ、キミ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先生vsラルフ

先生vsラルフ
先生は抜けないだろ〜とか思っちゃうのは何故だろう?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1回目。

1回目のピットストップが終わって上位4台は順位変わらず。
眉毛はニックの前に出ました。

キミはマッサより先にピットイン。
なんか、希望が消えた瞬間でした(爆)
落ち込んで写真も撮れず…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタート!!

スタート!!
キミ、期待どおりスタートでハミルトンの前に出た!!
やったー(>▽<)

眉毛はスタート失敗でニックの後ろに。
なんか、今年はよくニックの後ろで押さえられてない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まった!

始まった!
トルコGPの地上波が始まりましたー。

眉毛、木曜日か金曜日まで不精髭で汚い感じだったけど、剃ってくれてよかった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぅ…

昨日の予選の録画に失敗したルウさんです…。


ポールにマッサ、次にハミルトン、その次がキミ。
ハンガリーみたいにスタートでハミルトンの前に出ることを期待しつつ、やっぱ微妙な位置につけましたね。
トルコは奇数列と偶数列とどっちが有利なんだろう?

早く走るキミが見たい(笑)

お出かけ中で、ケータイからの更新でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3時35分!?

3時35分!?
他の地域はどーか分かりませんが、東海地方の予選放送は夜中3時35分からですよ…。
遅いよぅ(泣)


録画して寝るか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニック、残留決定!!

BMW 来シーズンもハイドフェルドとクビサのコンビ


9割大丈夫だろうと思いつつ、1割は放り出されたらどうしようって心配してたのですが、来年もBMWの残留が決まりました!!
よかったね、ニック!!
何年契約か分かりませんが、とりあえず残留で良かったvv


長かった休みももう少しで終わりですね~。
週末のトルコGPが楽しみです。
ハンガリーがすっきりしなかったので、今度は楽しめるレースになると良いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見つからない・・・。

どっかで動画が見つかってから書こうかと思ってたのですが、見つからないし、だんだん時間がたって来ちゃったので文章だけで・・・。

たしか日曜日の夜のすぽるとでマクラーレンの記者会見が放送されてたんだけど、「ハミルトンが言うこときかなかったんじゃー!!」ってまくし立てるロンの横で、アロンソが洋梨らしきもをがつがつ食べてました(笑)

たまたま母と2人で見てたのですが、2人して大笑い!!
「何してんの?この人ー!!」と指さしてしゃっくりが出るまで笑ってました(爆)
すごいたくさんの記者に囲まれて、身振り手振りもだんだん大きくなっていくロンの横で丸のままの洋梨をがつがつ食べまくるアロンソ。
すごいおかしかったです!!
録画しとけば良かったよ。
マナー的にはどうなんだろう?
まぁ、おもしろかったから良いけどvv


またどこかで動画を発見したら紹介しますねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかなぁ・・・。

最近荒れてる枕のチーム内抗争と、馬ともめてるスパイ事件に関して、ココのブログにいろいろ書くつもりはありません。
こーゆーF1の政治的などろどろが大変嫌いです。
早く「どいつが一番早く走るか!」って事を楽しめるF1に戻るといいな・・・。


一つだけ言うなら、アロンソは枕を離脱したほうが精神衛生上良いかもしれないけど、BMWはやめてくれ(笑)
早くニックと契約しようよ、タイセン博士!!


夏休み中にもキミちゃんのアホニュースが飛び込んでくることを祈りつつ、トルコGPを待ちましょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンガリーをまとめちゃえ。

ケータイの充電が途中で切れて、CM中に充電器を取りに行こうかと思いつつも、接近戦だったから少しでも見逃すわけにはいかない!って思って結局実況は途中で放棄しました(^^;)

レース結果はこちらででも確認をどうぞ

アロンソとマクラーレンがハミルトンを妨害したと言うことで5グリッド降格とコンストのポイント無し、フィジコは左近に譲らなかったからって5グリッド降格。
レース前からギスギスしてて、なんか嫌でした。
そのため、なんか盛り上がれなかった今日のレース。

でも後半はハミルトンVSキミ、ニックVSアロンソの接近戦で、両方とも1秒以内まで詰めるも結局はこのままのポジションでチェッカー。
キミもアロンソも今年はホントに後一歩が届かないレースが多い・・・。
でも、ニックが3位表彰台ですっごい嬉しいけどvv
最後の方はハミルトンVSキミが映れば「キミー!!キミちゃーん!!!」って叫び、ニックVSアロンソが映れば「ニックー!!ニックぅぅぅぅー(><)」って叫び。
忙しかったです(笑)


・キミ。
最初のピットストップ、せめてあと1周余分に走れたら状況はもう少し変わったと思うんだけどなぁ・・・。
ハミのピットを見た後だったら、あんなに2回目が早くなるような給油はしなかっただろうし、少しはハミとの差も縮まっただろうし。
早くロス茶が帰ってこればいいのに。
残りレース数も少なくなってきたけど、ハミルトンとのポイント差は20ポイント。
厳しくなってきたかも。

でも予選の遅さを考えると、レースでは改善されたかな?


・マッサ。
1ストップか!?と見せかけて結局2ストップ。
何だったんだろう?あの遅さは。
今週末はホントにフェラーリの車がダメだった気がします。
Q2で落ちてたし、きっとものすごい重タンで1ストップで、もしかしたら1ポイントくらい取れるかもしれないって思ってたのに、結局13位フィニッシュ。
せっかくマクラーレンにポイントが入らないんだから稼ぎ時ですよ?
残念・・・。

前回はキミの車が壊れ、今回はマッサの車が調子悪くて。
フェラーリさん、どーにか2台ともきっちり走らせてください。


・アロンソ
ラルフの後ろにいつまでもいたのが響きましたね。
1回目のピットストップでまたラルフの後ろに戻っちゃった時は「眉毛・・・orz」としか言えなかった(笑)
ちょこちょこコースアウトしたり、とんでもなく速くなったり遅くなったり。
ダメな時のアロンソの走りでした。
この人調子が良いとハミみたいにミスもなく突っ走るんだけど、少しでも動揺したり焦るとすぐ細かいミスしたり、ペースにムラが出たりする気がします。


・ニック。
今回唯一の救い(^^;)
地上波ではインタビューが当然のごとくスルーされましたがきょろきょろしたり、飲み物飲んだり、そわそわしてるニックが大変可愛かったです。
3位表彰台おめでとーvv
地上波もいい加減ニックに注目しようよ。
変なニックネームも付けて良いからさ・・・。
「クイック・ニック」でも「The☆髭」とか「キラキラ王子」とかでいいからさ(爆)
あ、2ちゃんねるのスレタイの「息子はジェダイ」でも全然良いよ(笑)


・地上波実況と解説。
近藤マッチを喋らせないで。
話を振らないで。
解説者でしょ?解説できる人を呼んでください。

ポディウムにマクラーレンのスタッフが上がらなかったのは予選でハミがロンの指事を無視したからじゃなくて、レーススチュアートからマクラーレンチームの代表者が表彰台に上ることを禁止するという通達があったからです。
ソースはこちら
適当なことを言わないでください。


以上、ハンガリーのまとめでした。
レース直後の一番落ち着いてない状態で書いてるので、また明日とかちょっと落ち着いたら書き足したり消したりするかもしれませんが、とりあえず今回は早めに書いてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

一緒かよ(゜Д゜; )

一緒かよ(゜Д゜;<br />
 )
ハミとキミが同時にピットイン。

せめて1周でも余分に走れたら良かったのに…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1回目。

1回目。
ニックとアロンソが1回目のピットストップ!

ハミはいつ入るんだろ(>_<)
キミより先に入るといいよ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8周目!

8周目!
キミたん、ファステストですよ!

ちょっとづつハミとの差を詰めてきた!

もしかしてハミより軽い?(゜Д゜;)
軽いとピットストップが先にくる…
どーなんだろー(焦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マッサ…?

マッサ…?
マッサのペースが上がらないのは重タンだからなのか…?

もし、車の調子がおかしいんだったらキミの車も心配になるし…。


現在7周目。
ハミとキミの差は3秒。
追い付いてー(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロントロー。

フロントロー。
奥はニックですよ!
がんばれニック!!

キミもがんばれー(>_<)
アロンソもめちゃめちゃがんばれー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回は…。

今回は…。
今日の地上波放送、いつもより1時間早い10時55分からの放送です☆
地上波な皆様、お気を付けください。

レースはもうすぐ始まりますねー。
緊張してきました(笑)
そろそろパソコンを封印して放送を待ちます。
ネットしててうっかりF1の途中経過でも見てしまったら嫌なので…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクラーレンとアロンソへのペナルティについて。

もしかして、間違ってたらごめんなさい。
なんかいろんなところで書いてあることが微妙に違って・・・。


昨日のマクラーレンのピットでの出来事。
どうもアロンソとマクラーレンにペナルティがついたみたいですね。

とりあえずソース ここここ

FIAはアロンソがハミルトンを妨害したとして5グリット降格、マクラーレンもこのレースのコンストラクターズポイント無しというペナルティを決定したみたいです。
アロンソが言うにははチームの判断で止まってたみたい。
アロンソの言い分はここ、ちなみにロンもこんな事を言ってます。

この件に関してはなんか裏がごちゃごちゃしすぎててよく分からないので、とりあえず情報だけ。

アロンソが降格だからPPからハミルトン、ニック、キミ、ニコって並びになります。
ニックは軽そうだけど、スタート次第ではハミの前にでて押さえられるかも!?
キミは一貫して遅いけど(爆)、奇数グリッドのスタートだし、うまくいけばハミの前に・・・。
期待しすぎはいけません(^^;)
きっとアロンソが後ろからとんでもない勢いで追い上げてきそうだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く見せろー!!

ハンガリーGP、予選結果。


なんかおもしろいことになってますよ!!
マッサがQ2落ち(゜Д゜;)
ニックが3位ですよvv
どーした、ニック!どーしたキミ!!!

眉毛さんがQ3でピットでタイヤ交換をした時に、どうもハミルトンの妨害(?)をしたらしい。
うわぁー、キタよ黒眉毛。
どっかの赤い兄さんじゃあるまいし・・・(爆)
とにかく、早く映像が見たい!!
地上波はまだかっ!

プレカン、地上波のニックは喋るかなぁ?(^^;)
きっと険悪ムードの枕2人とキラキラニック、ちょっと楽しい組み合わせでめちゃめちゃ楽しみなんですが。
先にようつべを探そうかな。
地上波に期待してはいけません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いけるかもしれない!!(爆)

顎が!!あの、顎様が!!
ついに空気を読める子になりました!!!(ぇ?)


ミハエル・シューマッハ、今後のF1GP訪問予定なし

この記事を読んだ瞬間、「やったー!!!ありがとう、兄さん!!」と叫んだ私です(笑)
なんかね、もうキミのワールドチャンピオンが決まったかの勢いで喜んじゃったよ。

これで兄さんの呪いは無くなった!
あとは昔から憑いてるマモノさんと仲良くしないようにしてね、キミちゃんv(爆)
ハンガリーが楽しみになってきましたっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンガリーの仔牛。

ベッテル君、2008年まで契約決定。

ベッテル君、応援してるドライバーだからついにレースシートが決まって嬉しいんだけどね。
しかもベッテル君がBMWから抜けたからニックの来期のシートもまた可能性が大きくなって一安心って事もあるけど。


でも、やっぱスコットのことを考えると正直に喜べません。
週末、私はちゃんとベッテル君を応援できるんでしょうか。
ちょっと自信がありません。

ベッテル君は悪くないんだけどねぇ・・・・。


このお姉さんたちに拍手を送りたいです!!!
「トストとベルガーはバカでアホでうんざりだわ!!」って書いてあると思うんだけど、あってる?(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キミちゃん as ゴリラ(゜Д゜;)

昨日はメンテナンス中で更新できなかったので、別の所に書いたのですが、こちらにも書きます!

http://sports.yahoo.co.jp/news/20070731-00000101-ism-spo.html

キミちゃん、なんとゴリラの着ぐるみを着て船上パーティをしたようです!
なぜゴリラ!!!
写真は↓
http://www.iltalehti.fi/viihde/200707296407828_vi.shtml

ホントにキミなのか??
でも、お酒を握りしめてるしやっぱキミかな?(爆)

もうそのままフェラーリに乗ると良いよ。
いつもの不運のマモノさんもびっくりして逃げてくんじゃない?(笑)


久しぶりにキミから爆弾を投下されて、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ってなってるルウさんでした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »