« いけるかもしれない!!(爆) | トップページ | マクラーレンとアロンソへのペナルティについて。 »

早く見せろー!!

ハンガリーGP、予選結果。


なんかおもしろいことになってますよ!!
マッサがQ2落ち(゜Д゜;)
ニックが3位ですよvv
どーした、ニック!どーしたキミ!!!

眉毛さんがQ3でピットでタイヤ交換をした時に、どうもハミルトンの妨害(?)をしたらしい。
うわぁー、キタよ黒眉毛。
どっかの赤い兄さんじゃあるまいし・・・(爆)
とにかく、早く映像が見たい!!
地上波はまだかっ!

プレカン、地上波のニックは喋るかなぁ?(^^;)
きっと険悪ムードの枕2人とキラキラニック、ちょっと楽しい組み合わせでめちゃめちゃ楽しみなんですが。
先にようつべを探そうかな。
地上波に期待してはいけません。

|

« いけるかもしれない!!(爆) | トップページ | マクラーレンとアロンソへのペナルティについて。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/7414948

この記事へのトラックバック一覧です: 早く見せろー!!:

« いけるかもしれない!!(爆) | トップページ | マクラーレンとアロンソへのペナルティについて。 »