« 早く見せろー!! | トップページ | 今回は…。 »

マクラーレンとアロンソへのペナルティについて。

もしかして、間違ってたらごめんなさい。
なんかいろんなところで書いてあることが微妙に違って・・・。


昨日のマクラーレンのピットでの出来事。
どうもアロンソとマクラーレンにペナルティがついたみたいですね。

とりあえずソース ここここ

FIAはアロンソがハミルトンを妨害したとして5グリット降格、マクラーレンもこのレースのコンストラクターズポイント無しというペナルティを決定したみたいです。
アロンソが言うにははチームの判断で止まってたみたい。
アロンソの言い分はここ、ちなみにロンもこんな事を言ってます。

この件に関してはなんか裏がごちゃごちゃしすぎててよく分からないので、とりあえず情報だけ。

アロンソが降格だからPPからハミルトン、ニック、キミ、ニコって並びになります。
ニックは軽そうだけど、スタート次第ではハミの前にでて押さえられるかも!?
キミは一貫して遅いけど(爆)、奇数グリッドのスタートだし、うまくいけばハミの前に・・・。
期待しすぎはいけません(^^;)
きっとアロンソが後ろからとんでもない勢いで追い上げてきそうだし。

|

« 早く見せろー!! | トップページ | 今回は…。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/7420413

この記事へのトラックバック一覧です: マクラーレンとアロンソへのペナルティについて。:

« 早く見せろー!! | トップページ | 今回は…。 »