« ハンガリーをまとめちゃえ。 | トップページ | 見つからない・・・。 »

なんだかなぁ・・・。

最近荒れてる枕のチーム内抗争と、馬ともめてるスパイ事件に関して、ココのブログにいろいろ書くつもりはありません。
こーゆーF1の政治的などろどろが大変嫌いです。
早く「どいつが一番早く走るか!」って事を楽しめるF1に戻るといいな・・・。


一つだけ言うなら、アロンソは枕を離脱したほうが精神衛生上良いかもしれないけど、BMWはやめてくれ(笑)
早くニックと契約しようよ、タイセン博士!!


夏休み中にもキミちゃんのアホニュースが飛び込んでくることを祈りつつ、トルコGPを待ちましょう(笑)

|

« ハンガリーをまとめちゃえ。 | トップページ | 見つからない・・・。 »

「F1いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/7478676

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ・・・。:

« ハンガリーをまとめちゃえ。 | トップページ | 見つからない・・・。 »