« フジの特番。 | トップページ | ソースが見つかりません!! »

ようこそ日本へ!

ライコネン 富士での予想を冷静に分析

キミが今日来日したみたいで。
ってか、さすがに今日来ないとまずいけど(^^;)
ようこそ日本へ!
暑いけど大丈夫かな?(笑)

きっとほとんどのドライバーが日本にいますよね!
なんかみんなが日本時間で過ごしてるのかって思うと変な感じ~。
ハリウッドスターみたいに「来日だ!空港でお迎えだ!!」って行事が無いので、あんまり日本に来てるって実感もわかないし。
富士には行かないけど、F1ドライバー達には会ってみたいです。
F1が鈴鹿に帰ってきたら絶対行くぞ。

オーランドに会うためにはロンドンまで行ってしまったけど、キミに会うために日本国内の富士にすら行けませんでした。
まだ愛が足りてないかな?(笑)

|

« フジの特番。 | トップページ | ソースが見つかりません!! »

「キミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/8123167

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ日本へ!:

« フジの特番。 | トップページ | ソースが見つかりません!! »