« ようこそ日本へ! | トップページ | なんか落ち着かない。 »

ソースが見つかりません!!

なんか、富士にミハエル兄さんが来るって情報があるのですが・・・・。
ソースが見つからないんですがホントですか??


この話をネットで見た瞬間頭を抱えて「顎空気嫁ー!!」と大絶叫しちゃったよ。
どうしよう?キミがずっとトップを走ってたのに、ファイナルラップでハミルトンに追い抜かれた位の破壊力があるんですが(゜Д゜;)
せっかく調子も上がってきて、マッサもこんな事を言っててフェラーリがチームを上げてキミのワールドチャンピオン獲得のために動こうとしてるところに!!
兄さんが来たらダメだろー!!。・゜・(ノд`)・゜・。

兄さんが来るってだけでキミの優勝が無くなったと悲しむファンもどうかと思いますが・・・。
でもやっぱり来ないでくれー。
ソースを見つけるまで、兄さんが来るなんて信じないぞっ!!!

|

« ようこそ日本へ! | トップページ | なんか落ち着かない。 »

「キミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/8140422

この記事へのトラックバック一覧です: ソースが見つかりません!!:

« ようこそ日本へ! | トップページ | なんか落ち着かない。 »