« 寝ます。 | トップページ | PP来た☆ »

処分決定です。

マクラーレン 2007年のコンストラクターズ選手権から除外


昨日の夜は誤報に惑わされて、気持ち悪くてなかなか寝付けなかったわけですが・・・。
結局、2007年のコンストラクターズポイントの剥奪と罰金という処分が決定したみたいです。


ドライバーズポイントは残ったわけで。
もし、これでなんかの間違いが起こって、キミとかマッサがチャンピオンになっちゃった場合、来年のマクラーレンのカーナンバーは一番最後になるんだろうか?
まぁ、ドライバーズタイトルはハミルトンかアロンソだろうけど・・・。

なんかもう疲れ果てちゃって、そんなことしか考えられなくなってるルウさんです。
マクラーレン、去年まであんなに応援してたチームだったのに、残念です。
まぁ今年になってから全然応援してないわけですが、トップチームがこんな形で処分されることは悲しいことですよね。


早くどの車が速いか!って事を楽しめるF1に戻ることを切望します。
スパ、楽しみだったんだけどなぁ。
レースが始まったらまたきっと大騒ぎするけどね(笑)


フリー1回目、キミがトップタイムです!!!

|

« 寝ます。 | トップページ | PP来た☆ »

「F1いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/7942109

この記事へのトラックバック一覧です: 処分決定です。:

« 寝ます。 | トップページ | PP来た☆ »