« 嘘でしょー(゜Д゜; ) | トップページ | イタリアGPのどーでもいいこと。 »

イタリアGP、まとめです。

地上波放送はまだあと2周残ってますが、キミがハミルトンに抜かれた時点で私のイタリアGPは終了しました・・・。
1ストップって分かった時に思いっきり期待しちゃったから、落胆もでかいです・・・orz

でもね、よく考えれば昨日あれだけのクラッシュをして、完走しただけ良しとしなきゃ。
車もTカーだし、体の調子だっていいわけないし。
それでも、5位から3位まで順位を上げたんだよ?
がんばったよ!キミ!!!
・・・と自分を励ましてみる。

マッサ、スタート一周は調子よかったんだけど、何があったんだろう?
これ以上コンストでマクラーレンに離されるわけにはいかないのに。
去年までのフェラーリとルノーは絶対壊れない!ってイメージだったけど、今年のフェラーリはよく壊れるね。
ルノーは壊れないけど、遅い(爆)

アロンソ、優勝おめでとう!!
ハミルトンの前でフィニッシュしてくれてアリガトウ!!
この調子でドライバーズポイントも逆転してくれ!!
がんばれ、アロンソ!!!


ニックも地味に4位フィニッシュ。
地味に地味に4強の後を走ってます。


レース全体の完走としては、とにかく恐いレースでした。
キミの1ストップが分かった瞬間、地上波曰く「見えない戦い」が始まり、とにかく恐くて恐くて・・・。
マクラーレンの2位回目のピットストップまで、とにかく前との差が気になるし、重いのは分かってるけど、ペースの上がらないキミの車にやきもきして、本当に恐かったです。
残念ながら1ストップの効果は出し切れなかったけど・・・。

これを書いている間に放送は終わったのですが、プレカンのキミはなんかすっきりした顔をしてた気がします。
やっぱり最後まで走れて良かったね。
首を痛めてたそうですが、スパまでによくなると良いけど。
こーゆー時に限ってスパまで1週間しかないし。

|

« 嘘でしょー(゜Д゜; ) | トップページ | イタリアGPのどーでもいいこと。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/7877876

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアGP、まとめです。:

« 嘘でしょー(゜Д゜; ) | トップページ | イタリアGPのどーでもいいこと。 »