« なんか落ち着かない。 | トップページ | 金曜日の写真も漁ってみた。 »

木曜日の写真を漁ってみる。

富士は初めてのコースと言うこともあって、みんな下見をしてます。
まずは他のコースもよくクルーと歩いてるヘイキ
うしろからもクルーが続々と・・・

ほんださんはバイク。
ナンバーが日本GPって感じですね(笑)

フェラーリのクルーはなんか距離を測ってるのかな?
このバイク、なんかカラーリングがすごい・・・。

ヴェッテル君は念入りに。
かと思えば、りうっちに遊ばれ・・・(てるように見える・笑)
りうっち→「リウッツィ、ベッテルとの差を広げていきます~!!」と猛ダッシュ。
ヴェッテル君→「待ってくださいよ~、先輩~!!」みたいな?
妄想ですいません。

女の子に話しかけられてご機嫌なハミルトン
私なら思いっきり笑顔で握手を求めながら日本語で言ってやるんだ「壊れればいいのに!!」(最低)


ニック The☆グラビア
その1 その2 その3 その4 その5
だれですか、こんなニックばっかり狙ってる人は。
友達になりたいです。(笑)
それにしても、目が綺麗だなぁ~vv


それにしても、キミの写真が全然無い・・・。
とりあえず、1枚


木曜日の写真でした☆

|

« なんか落ち着かない。 | トップページ | 金曜日の写真も漁ってみた。 »

「キミ」カテゴリの記事

「ドライバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/8153929

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日の写真を漁ってみる。:

« なんか落ち着かない。 | トップページ | 金曜日の写真も漁ってみた。 »