« まずは無事で良かった。 | トップページ | はじまりました! »

兄さんの法則か!?

いろんなところでシューマッハが来てる、顎が来てるって書き込みを見てたんだけど、ソースが見つからなかったので、ここには書いてなかったのですが・・・。

地上波放送に手を振る兄さんの姿が・・・・。

あぁ、顎の呪い再び(゜Д゜;)
もう来ないって言ってたじゃん!!
兄さんの嘘つきー!!!


明日は絶対来ないでね。
頼むよ、兄さん(爆)
兄さんが来るってだけで、キミちゃんに全く期待できなくなる・・・。
恐ろしい兄さんの影響力。

|

« まずは無事で良かった。 | トップページ | はじまりました! »

「キミ」カテゴリの記事

「ドライバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/7863078

この記事へのトラックバック一覧です: 兄さんの法則か!?:

« まずは無事で良かった。 | トップページ | はじまりました! »