« 一夜明けて・・どうでもいいこと。 | トップページ | 私はF1速報を支持します!! »

キミちゃん in 日本☆

日本GPのキミの写真を拾ってきました!!!

ただ今下見中~?
あのフェラーリバイクでキミちゃんも走ってたんですね~。
なんかバイクに乗ったまま爆笑してる写真も見かけたのですが、今見つからない・・・。

ドラパレで笑顔全開☆
うぎゃー!!笑顔がまぶしいー!!(笑)
なんか上のバイクといい、今回は笑顔の写真が多かった気がします。
ご機嫌だったのかな?
ルノーの人はフィジコ?ヘイキ??

レース前のお仕事モード!
クリス・ダイヤー氏となにやら真剣討論中!

ポディウムのキミとヘイキ
レース中は容赦ないキミですが、レースが終わると仲良さげですね~。

F1ドライバーは何が良いって定期的にレースがあるし、1年に1度は必ず日本に来てくれることだね!
ハリウッド俳優のファンなんかになっちゃうと、次はいつ日本に来るか分かんないし・・・。
早く次の仕事決めてくれないかな・・・オーリ(爆)
そんなことを思った週末でした。

|

« 一夜明けて・・どうでもいいこと。 | トップページ | 私はF1速報を支持します!! »

「キミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/8196697

この記事へのトラックバック一覧です: キミちゃん in 日本☆:

» 【F1ニュース】アロンソ、2009年はフェラーリに加入か? [F1GPニュース・動画WEB]
F1 : アロンソ、2009年にフェラーリ入り?TopNews★レース速報2008年、フェルナンド・アロンソがフェラーリに加入するのは、『0パーセント』の可能性しかないとジャン・トッドが主張している。 過去に、将来フェルナンド・アロンソがフェラーリをドライブすることは絶対ないだろうと譲らなかったトッドだが、今はどうやら違うようだ。 ...R・シューマッハー、トヨタを退団へ F1CN...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 23時19分

» 【F1動画】F1グランプリ1992年総集編 [F1GPニュース・動画WEB]
ウイリアムズの圧倒的な強さが光った1992年。チームメイトに2倍以上ポイントを獲得したマンセルがこの年のチャンピオンに輝いた。recap of the 1992 f1 season 1992 f1 season videoナイジェル・マンセル ワールドチャンピオン記念 切手セット [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 23時22分

« 一夜明けて・・どうでもいいこと。 | トップページ | 私はF1速報を支持します!! »