« 中国バンザイ☆ | トップページ | マグ。 »

中国続き。

続きが遅くなりました(><)
やっぱまとめは見たらすぐに書かないとダメですね・・・。
いろいろありすぎたレースだったのに、なんかうまく書けません。
でも、続き書きます☆


☆ヴェッテル君!!
4位入賞おめでとう!!
ようつべでレース後にあまりに興奮状態で訳け分かんなくなってるヴェッテル君を見ましたが、なんて可愛いヤツなんだ(笑)
それにしても、ここんところの赤牛な皆様がなんか調子良さげで嬉しいです。
りうっちも6位で3ポイントゲット!
日本GPの幻の1ポイント以上の走りでした。
・・・・ここにスコットがいたら良かったのにと思う、スコットファンな私です。

☆ラルフ。
最初の方、いったいどうしたの!?って勢いで走り続けるラルフ。
トヨタ離脱が決まってすっきりしたのか、今まで見たことがない勢いで走ってて、実は顎様が走ってるんじゃない?って思っちゃいましたよ(笑)
でも、結局りうっちとぶつかったり(あれはどっちが悪かったの?)、ドライタイヤに変えたら雨でスピン、結局リタイア。
やっぱりラルフだ(爆)


ってことで、中国が終わった時点でドライバーズポイントはハミルトンが107、アロンソが103、キミが100。
キミがチャンピオンになるにはキミが優勝、アロンソが3位以下、ハミルトン6位以下。
もしくはキミ2位、アロンソ4位以下、ハミルトン8位以下。
厳しいことにかわりはありませんが、可能性は一気に大きくなりました!!
とりあえず、マッサに頑張ってもらってキミーマッサでゴールすることが必須です!!
あとは必死にハミルトンのエンジンブローを祈ろう(爆)

ちゃんと録画をしてあるので、また時間があるときに見るつもりですvv
また思いついたらなんか書くかも(^^;)

|

« 中国バンザイ☆ | トップページ | マグ。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/8351561

この記事へのトラックバック一覧です: 中国続き。:

» 【F1動画】危ない! ピット事故&トラブル集 [F1GPニュース・動画WEB]
レースの戦略では不可欠なピット作業。しかし一歩間違えると大惨事になることも有り得る。この動画では長い歴史の中で行われてきたピット作業での事故・トラブル等を紹介する。Pit Stop da Formula 1 - Veja alguns deslizes inusitados.Pit Stop na Formula 1ヒストリー オブ モーターレーシング 70年代総集編【EM-42】=>10%OFF!ヒストリー オブ モータ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 23時20分

« 中国バンザイ☆ | トップページ | マグ。 »