« キミちゃん in 日本☆ | トップページ | F速、続き。 »

私はF1速報を支持します!!

F1速報インターネットマガジン

けんさわさんの「サーキット便り」の「観客のことを一番に考えて欲しかった」っていう記事の一番下の加筆分を読んで、なんか泣けました。
そして、編集長さんのブログの「エフログやサ便に届いた皆さんの苦労や思いは、富士スピードウェイ&トヨタ自動車にしっかりと伝えます。」というコメントを信じたいです。
批判だけではなく改善策も提案できれば、と書いてあったのですが、がんばって欲しいです。
本当に批判だけでは次に繋がらないですよね。

F速、いつもは立ち読みしてるだけだったけど、明日発売の日本GP号はちゃんと買います。
内容を読んでみないと、完全に同意できるかは分かりませんが、天下のトヨタ様とFSW、そしてF1雑誌なのにF1に楯突こうとしているF1速報を私は応援しようと思いました。

この記事には関係ないけど、ラルフがトヨタ離脱ですね(゜Д゜;)
来年はどこへいくんだろう?
F1から「シューマッハ」の名前が消えたらちょっと寂しいかなって思いました。
そんな条件だけでラルフを引き留めようとしてごめんなさい(笑)

|

« キミちゃん in 日本☆ | トップページ | F速、続き。 »

「F1いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/8212925

この記事へのトラックバック一覧です: 私はF1速報を支持します!!:

« キミちゃん in 日本☆ | トップページ | F速、続き。 »