« 私はF1速報を支持します!! | トップページ | 中国!! »

F速、続き。

昨日の日記に追加です~。


今日発売のF1速報を買ったのですが、さすがに日曜日にレースが終わって、今日発売の号じゃとりあえず事実を簡単に並べただけの記事になってます。
さすがにこの時間じゃ無理だよね(^^;)


けんさわ氏の個人ブログによると、中国GP号では実態&提言にまとめた形でのページを製作予定だそうです。
楽しみにしています。

このけんさわ氏の個人ブログ、大変興味深く読まさせて頂きました。
私は富士に行ったわけではないので、あーだこーだ言う資格はありませんが、やっぱりF1ファンとしては放っておけない問題なのですよ・・・。

|

« 私はF1速報を支持します!! | トップページ | 中国!! »

「F1いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/8226958

この記事へのトラックバック一覧です: F速、続き。:

« 私はF1速報を支持します!! | トップページ | 中国!! »