« おめでとう!ありがとう!!ブラジルGP | トップページ | 出遅れたっ(゜Д゜;) »

よくしゃべってるね。

フィンランドのTVのインタビュー


ようつべにフィンランドのTVの動画が上がってます。
フィンランド語(?)をしゃべるキミちゃん、あんまり見かけないのでなんか新鮮でした。
こっちが母国語なんだけどね(^^;)
最初は英語とたいして変わらないぼそぼそだったのに、だんだんクリアになっていくような気がしたのはただ私が聞き慣れたからだけでしょうか?


それにしても、よくしゃべる!(笑)
こんなに延々と喋り続けるキミはなかなか見られないですよ!!
フィン語より英語インタビューの方がよくしゃべるってどっかで聞いたことがあるのですが、フィン語だって喋るじゃん。
今回は英語でもいっぱい語ってたし、チームの集合写真ではクリス・ダイヤー氏の方に手を回して満面の笑みだったし、なんか嬉しいですよね~vv
奇跡のブラジルGPから1週間たったけど、まだまだ幸せなルウさんでした。

|

« おめでとう!ありがとう!!ブラジルGP | トップページ | 出遅れたっ(゜Д゜;) »

「キミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/8656086

この記事へのトラックバック一覧です: よくしゃべってるね。:

« おめでとう!ありがとう!!ブラジルGP | トップページ | 出遅れたっ(゜Д゜;) »