« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

今度こそ!!

ライコネンのチャンピオンが確定
今度こそ、キミのワールドチャンピオンが完全に確定です!!
当然だ!!!


ブラジルGPからもうすぐ1ヶ月も経つって言うのに、やっと終わったなぁ~って感じです。
世の中はもうストーブリーグに必死なのに、今更騒いでるのは枕のトップ達だけだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぅおーい!!

フェラーリが新たな人事を発表


ちょっ、キミちゃんがバカンス中(爆)に馬の人事が決まっちゃってるんですけど!!
まぁキミちゃんがいたところでどうにかなる問題じゃないけどさ。
ジャン・トッドは来年はどーするんだろ?
ロス茶もホンダに行っちゃうし、来年の馬が激しく心配です・・・(><)


それでもホンダさんは来年もダメな予感がするのは何ででしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロスがぁー!!

ホンダ ロス・ブラウンの獲得を発表

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱルノーか!?

アロンソ ルノーと契約間近か?

やっぱりルノーで決まりっぽいですね~。
んで、チームメイトはピケJr.の名前があがってるって・・・。
フィジコとヘイキは???(゜Д゜;)

ヘイキはマクラーレンで拾ってくれそうな気がするけど、フィジコはー!!!

今年のオフはストーブリーグから目が離せません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウィリアムズ、シート確定!

ウィリアムズが来年はニコと中嶋Jr.で確定したようで。
「絶対ニコは渡さない!!」と意気込んでたフランク・ウィリアムズ氏はさぞかしご満悦なことでしょう(笑)

さてさて、これでアロンソのウィリアムズ行きはなくなりました。
さぁどこへ行く。
マクラーレンにも誰が行く!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

出遅れたっ(゜Д゜;)

私がちょっと風邪をひいて寝込んでる間に、ついにアロンソのマクラーレン離脱が決まったそうで。


アロンソ マクラーレンを離脱
マクラーレン、アロンソ離脱を正式発表!


分かってたけど、やっぱり離脱が決まりましたねー。
さて、これで眉毛待ちだったストーブリーグが一気に動き出しそう!!
眉毛よ、どこへ行く!?


個人的にはやっぱルノーが有力かなぁって思うんだけど、でもピケJr.がレースドライバーに昇格して眉毛とコンビ・・・なんて事になったらなんか嫌だ。
なぜか説明は出来ないんだけど、なんか嫌。
ルノーならアロンソ・フィジコがいい!!
んで、ヘイキをマクへトレードすればいいよ。
そしたら大好きなフィン人をゲットできてロンも嬉しいし、来年のヘイキのシートも安泰だし。

それか、ニコとトレードでウィリアムズか。
そしたらニコとルイスの仲良しコンビなマクになってロンも一安心?
ウィリアムズはアロンソと中嶋Jr.?
なんかしっくり来ないなぁ~


やっぱ、ルノーでアロンソ・フィジコのコンビがいいと思うよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »